2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

229と携帯のボタンを押すとあらビックリ、キラの日だ

うるう年ですね。 2月29日に生まれた方、何年かぶりの誕生日おめでとうございます。 なーんてね。 そんな、月末の金曜日。 本気で寝れなくなりそうだぜぃ(;´д`)

今日からまた寝れないっていうねwww もうダメ人間www

ほんと、最近家なき子になってるなぁ、と

こう、無駄に忙しいって言うね

ねむい…

やっと連勤終了…

寝れない

最近ロクな夢見ない・・・ ほんと、寝てるだけなのに滅茶苦茶疲れる。 てか寝てる気しNEEEEEEEEEEEE ほんと、だるー・・・

ほんと、うちの職場はクソばっかりw

久しぶりに

いやぁ、日光って眩しいねっ☆ とまぁいきなり間違ってる感満点な出だしですが、皆さんお気になさらず! まぁ実際何日かぶりにこんな時間に外出しましたよww いやぁ、ここ半月ほど、日の光の下に出歩くんじゃなくて、月の光の下に出歩いてばっかりな生活送…

また今日から涙目

かるく寝てばっか

風呂と文明

風呂場にパソコン欲しいって、本気で思った、 そんな今朝方6時のこと。 やっぱ風呂は命の選択だわ。 頭もすっきりする。

ほうちぷれい

どうしようもなく、無駄な生活。

どっちつかず

人はやらなければならないことが多すぎる。 その上に更に、やりたいことがあると、その量は途方もなく多くなる。 やらなければならないことをやりたいのに、人にはその時間は少なすぎる。 順番に消化しようとしても、ひとつのことをやっている間に、ほかのや…

起きてバイト、かえって寝て、起きてバイト、その繰り返し・・・

きょーはなんの日? きょーはバレンタイン氏ね氏ね団結成の日! \(^o^)/

孤立

言葉

人は簡単に、言葉を発することができる。 なにも考えなくても、声はだせる。 なにもマトモに考えなくても、会話はできる。 それだけに、言葉は簡単に人を傷付けることができる。 人を助けることもできる。 そんな、とある日。 なんだかなぁ…

なんだかなぁ…… みんな、怖いよ

言葉の力

言葉の力。

朝からご苦労さんなこって。

入試日の大学前って、ある意味カオスになってるなぁ、と。 下宿情報の勧誘やビラ配り、激しすぎ(笑) そんな、入試日の朝。 ぇ? 余裕ぶっこきすぎ?(笑)

必要

必要性

家に帰れない日々

やっぱり曲作ってると楽しいねぇ。

超体重い・・・ まだ仕事残ってるのに・・・orz

いつになっても、犠牲になる人間はずっといっしょなんだな、と。

絶対に、1月は厄月だった