2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期

今年も半分が終わろうとしてますね。 ふと、今年の半年間を思い出そうと・・・・・・ ・・・・・・・して、やめました。 あんまりロクな思い出がないなぁと。 いいこともあったけど、辛いことも多かったと思う半年でした。 みなさんはいかがでしたか? 今晩…

月末

もう月末なんですね。 数週間前は、余りにも暇で暇で、耐えるに辛い時間だったのに・・・ まぁ、なんて忙しい日々(;´д`) ぶっちゃけ、あんな暇はいらないから、もっと忙しさを分散してください、と。 _| ̄|〇

カオス

最近の梅雨の時期。 とーっても蒸し暑いですよね。 朝から雨が降っちゃったりなんかする、とーっても蒸し暑い日。 朝の満員電車の中が、非常に耐え難いカオスな空気が・・・・・・ ・蒸し暑さによる湿気 ・吹き出す汗の熱気と蒸気 ・各々の吐息 ・全く効きも…

梅雨

のようにしっかり雨が降ったり、梅雨とは思えないぐらい晴れきったり、 ほんと適当なお天とさんですねぇ・・・ みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね!! (唐突な結論と絞め方)

気温差

朝から雨が降ってた昨日。 その前の日がかなり冷え込んだこともあり、その日も冷え込むかなぁと長袖で外へ。 真っ昼間にはカンカン照りでかなり暑かったですよ・・・・・・ _| ̄|〇 しかも雨上がりという条件まで付加してかなり蒸し暑いと言う始末・・・・…

ポクポクポク・・・

先日、身内のほうで法事がありました。 というわけで、まぁじーっとおとなしく正座して、ポクポクと木魚の音を聞きながら、チーンと鐘の音を聞きつつ、眠たい眠たいお経を聞いてたわけですよ。 こらそこっ、不謹慎だなんてこと言わないっ! 言われなくたって…

かなりキツいですね。 カンカンに晴れたり、ザァザァと大降りしたり。 なんかホントに滅茶苦茶な天気ですよ・・・・・・ テンション上がらないですよ・・・ 軽く鬱入りそうな、そんな雨の日。

魔力

いやぁ、人ってやっぱり隠された魔力を持ってるもんですねぇ。 というのも。。。 うちの職場のとある女の子が・・・ 普段髪をおろしてるのに、珍しく今日は髪をあげてポニテにしてたんですよ。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ポニーテール 万 歳 !! テラ萌ゆすwww…

なんでしょうか。 滅茶苦茶に眠いんですが・・・・・・ 今日は朝からなんかロクなことがない気がします・・・・・・

何故に

さて・・・ 何故私はこんな時間にこんなとこにいるのでしょうか・・・ なんででしょうね?

やっとこさ

色々一段落つきそうです。 とりあえず、今はそれだけ。 次報を待てっ・・・!! (一体どんな締め方だ、と。)

ネクタイ

家に帰ってきて、ネクタイを外すときの、 ワイシャツと擦れて「シュルッ」と鳴るこの音。 うん、良いよね、この音。 そんなことを思った、とある深夜。

TeX

レポートをやるために、TeX環境が必要になってきたわけで。 というわけで、今日提出のレポートをやるために、 今日TeXのインストール作業をしてるというこの愚行。 そしてこんなにも手こずるとは予想だにしなかったという、ね。 なんですかこの手こずりっぷ…

夕焼け

最近、夕焼けがとても綺麗ですね。 赤みがかったオレンジと青との幻想的なグラデーション。 薄雲に伸びる光の筋。 ふと物悲しくなる、そんな雰囲気。 何か懐かしいようで、何か悲しいようで。 何かを失うようで、何かが失われたようで。 そんなある日の夕暮…

踏んだり

蹴ったりな1日だった気が。 ゃ、むしろまだ終わってないか・・・ まぁ、今日はあんまりいい日じゃない雰囲気満点ですよ。 てな言い訳を、今日の更新する時間が無いんですよと言う事に替えさせてもらいます・・・(滝汗 ゃ、きっと明日はマシな更新のはずです…

成長

帰りの電車の中、正面の女の人に、ふと見覚えが。 記憶を探って探って、明らかに昔の幼さの残った顔のイメージから、わずかに残った昔の面影を頼りに、とある一人の女の子が出てきました。 いや、ほんと懐かしいね。 こういうのって。 女の子って、ほんの4,5…

梅雨入り

中国、近畿、東海地方が梅雨入りしたそうです。 偉い遅い梅雨入りだなぁ、と。 まぁいいんですがね。 今年は梅雨があるのかどうか心配にすらなってた頃ですし、やっと梅雨が来たって感じですよ。 とりあえず、これから雨がうっとおしくなる季節何だなぁと・…

寝起き

ここ最近、寝起き5分や10分で家を飛び出して、学校や仕事に行くことに慣れてきてしまってる私がいます・・・。 そんなスキル、別に極めたくねぇ・・・・・・ 別に練習したくてこんな生活してるわけじゃないのに・・・ _| ̄|〇

テンション

超ダウン気味です。 なんかいろいろ不安要素が多すぎです、と。 というわけで、天気も気温もぐんぐん上昇中なのに、私のテンションだけはズンズン落ちて行ってますよ・・・ _| ̄|〇

ヒキコモリ生活終了

というわけで、ついにちゃんと学校に行きだしました。 いやぁ、ヒキコモリ生活も楽じゃないもんですねぇ。 そして、大分体もスタミナもなまってしまっただけに、めちゃくちゃハードな気がしてしかたないです。 てゆかしんどすぎ・・・ _| ̄|〇

所有者

機械って、たまにホント賢いというか気分屋というか、そんなことを思いませんか? ゃ、パソコンも、触ると動かない相手と、触っても全然サクサク動く相手を選びますねぇ、と。 なんていうか、日頃の行いってヤツッスかね?ww

笑う犬

っていうお笑い番組、昔あったの覚えてますか? 初期の、笑う犬の生活なんて10年近く前になるんですかねぇ。 そしてゴールデンタイム進出で笑う犬の冒険。 気がつけば色々とタイトルも変わって、いつの間にか終わっていたあの番組。 ゃ、懐かしいですね。 と…

外食

外食で最もツラいだろうと思われる出来事。 食ったもので食あたり。 もう二度とその店に行きたくなくなりますね。 (;´Д`)

寝不足

ここ最近、本当に寝てばっかだったんだなぁと。 ゃ、たった数時間しか寝れてないというだけで、こんなに寝不足に感じるとはね・・・ マジでこの先辛いッスよ・・・ (;´д`)

リズム

というか、完全にここ最近、 生活リズムが夜型ど真ん中突っ走ってる気がします。。。 起床:昼〜夕方ぐらい ↓ 就寝:夜中〜朝方 酷いときなんて20時ぐらいに起きて、朝方8時寝ですよっ。 でもって、バイトは基本夕方以降でのライン。 ディナータイムかナイト…

燃費

最近のヒキコモリライフが幸いしてか、物凄ーく燃費のいい体になってきてる気がします。 1日1食生活! これで十分すぎるぐらいだから、もうね。 ぶっちゃけ食べなくてもいいぐらいな勢いですよ。 というか、むしろ食欲がないっていうね。 Σ( ̄□ ̄;) もしや既…

それなんて暇人

相も変わらず暇人ライフです。 いやぁ、ほんと最近身の回りで多い気がするのが、予定のドタキャン。 これって結構キツいんですよねぇ。 何かをしようとして時間を埋めていたものが、突然として空白の時間になるという空虚さ。 そしてその時間の無駄さ。 この…

体力

この週末で、予想以上にゴッソリ体力を持っていかれた感じ。 想像以上にダウンしましたよ。 まぁ想定外の予定が入ったっていうのもありますが。 正直、たかだか数日でここまで応えるとはなぁと。 年を取ったもんですねぇ・・・・ リカバリするのに一体どれだ…

辛いもの

コチュジャンは人類の敵だと思います。 けど、タバスコは、もっと人類の敵だと思います!

月初め

にもかかわらず、吉報がないっていうね。 今月もろくなことがなさそうな予感。 まぁ最近特に、凶運が付き捲ってますからね。 改めていうと、このブログが止まったときはきっと中の人に何かが起こった時でしょうね。 _| ̄|○