2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐさり、と。

人を傷付けるのって、本気で簡単だなぁ、と。 天然、無知な人間ほど、無自覚の犯罪者はいませんね……

需要

やっぱり私は この社会で必要とされてないのかもしれない。 この世界で生きる価値、生きる資格がないのかもしれない。 あの、幸せだった頃に、 戻りたい。

なんど繰り返した思いだろうか。

こんな思いをするなら、 いっそ生まれてこなければよかった。

発見

今日のビックリ。 ATのバスがあったんだ!? そんな、小さな発見。

自分のルーツ

何の因果関係だろうか・・・ ふと・・・ 自分のルーツの一つを知った気がする。 知った、というより、 気づいた、というほうが正しいかもしれない。 確証はない。ただ、そんな気がするだけ。

要はその程度か

孤独……

先生、いい加減、遊びたいです!

ストレス

がいい加減マジひどい。

: :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::: 凸凸凸凸凸 : : ::: :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ┳┳┳┳┳ : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ┻┻┻┻┻ ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . …

どんどん堕ちてゆくーorz

さぁ、地獄の宴の始まりだ。 何単位、地獄に落としていくのかなww

痛みすぎwwwww

いい加減鬱になってきた。

軽く絶望

アカン…

終わらん…

違う意味で

死にかけてます。 ええ、ダウンした分の課題とテスト勉強の時間を取り戻すために。 軽く死にそう・・・orz あと、もんのすっごい久しぶりに、櫛で髪梳いた気がする。 ゃ、正確には梳いてもらった、か。 普段手櫛だからなぁ。 たまにはいいもんだね。 人にさ…

生きてます

死に切れませんでした。 40度の熱と丸一日格闘した上に、テスト前&課題ラッシュのこの時期に、連休丸々寝込んだのは本気で痛い。 痛いどころか、地獄。 そして、追い打ちかけるように、一応法的には出講停止。 ええ。 インフルエンザです。 何年かぶりにか…

さすがに

40度前後の熱が丸一日続いた昨日は、 さすがに死ぬかと思った。 むしろいっそ死にたかった。

死ねる

40度は、本気で色々狂う。後遺症残らんこと願います。

再び

38度2分

そろそろ薬が無くなる…(´Д`⊂)

ぐったり

熱、ぶり返しちゃったっ♪

悲惨なこの現状

はい、というわけで、見事にぶっ倒れたくろかげです。 いやね、朝は元気だったのに、突然高熱出してぶっ倒れるっていうことってあるんですね。 まさかの38度超えの高熱ですよ? 真剣焦るって・・・。 というわけで、薬飲んでもう丸一日たちそうな感じですが…

何年かぶりに医者送りになっちまったZE☆

孤独

自己犠牲と、求めてしまう理解。 思いやりって、「当たり前」じゃないんですか?

新年早々、課題の存在に打ち負けそうな、そんな生活。

音楽に聞き惚れて、降りる駅、乗り過ごしかけたっていうね。

云十万単位の出費というものは本当に怖いという、そんな教訓。