2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

中央改札口にタムロ中〜

…雪!?

あのー、えーっと、そのー、 今って本当に4月直前ですか!? 外出たら大雪降ってるんですが・・・

変化

事の変化に追いつけず、全然実感がわかないという危険な状態。 本当にこの先大丈夫なのだろうか。 この実感のなさはあまりにも危険すぎる気がする。 それとも慣れすぎてしまったからだろうか。 それはそれで嫌な慣れではあるが・・・。 覚悟はあったのに、あ…

荷物

なんか毎回東京行くときに思うんですが、荷物の準備明らか遅すぎるよなぁ・・・ 今回もいつもと変わらず、当日である今ですらまだ荷物の準備してませんよ( ´ー`) さーて、今から気合入れて準備しますかね。

OTSU

Keyの楽曲制作を担当している折戸伸治が主体となって立ち上げたグループで、まだ知ってる人は少ないかと思います。 OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント - とりあえずアドレスは見事に「.dj」とカッコイイアドレスですww ここの…

またまた東京へ

今回は、宿泊先に親戚の家を頼ることにしただけに、予定スケジュールが大幅にずれ込む予感・・・(;´Д`) 先ほど連絡を取ったら、結構どころかかなりヤバい予感がしてきましたorz まぁ仕方がないんだけどね。。。 とりあえず出発24時間前ぐらいになってるの…

Canvas2〜最終話〜

ちょっ!!!!

Canvas2〜第23話〜

エリスがどんどん見ててかわいそうになってきますよ、マジで・・・(;つД`) 霧の見せ付けっぷりも相手がエリスだけにかなり嫌な女度高すぎるし・・・ それに影響されてか、浩樹の性格や行動までもが見てて嫌になってくる・・・ むしろ個人的には可奈がマジで…

土砂降り

今日の昼過ぎから雨が凄くなると天気予報で言ってたんですが、荷物が若干多くなる日だったんで折り畳み傘を置いて行きました。 すると、帰りにあわせてドンピシャ。 とてつもない雷雨に見舞われましたよ(;´Д`) ココまでずぶぬれになったのってマジで久し…

氷点下の世界

今日の派遣先は、超極寒の世界。 氷点下30度の倉庫の中で、冷凍食品の仕分け作業でした。 倉庫自体がひんやりしてましたが、それでも今日のように割と暖かい日ですと10度ぐらいあったのかな〜。 そしてその倉庫から、冷凍庫の中に物を入れて、仕分けしていく…

「あると」〜翔子シナリオ〜

学業と仕事の両立、そして親からの自立。 本当に難しいことだらけですよね。。。

なによなによ・・・

一応ルートは確定してますが、もうひたすら萌えっぱなし・・・・ なによこの萌えゲーは・・・(〃▽〃) 夜中に必死に悶えつつも、声出さないように必死ですよ(;´Д`)

「あると」プレイ中

なかなか久しぶりに「あると」をプレイしてます。 早くほかのシナリオも手をつけてしまわないとー!って思いながらも、全然手をつけられずにいました。 そして、今やりながらふと思ったんですよ。 恵以外のほかのシナリオに入れない!!! いや、入れること…

Kanon再アニメ化

CLANNAD映画化決定で驚いてる間もなく、今度はKanonの再アニメ化ですか・・・『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定 - アニメイトTV Web前回は東映アニメーション制作で作られたKanonですが、メインキャストは変えずに制作が京都アニメーションに変…

CLANNAD劇場版

はぁっ!!!??Σ( ̄□ ̄;A 【TAF2006】神様家族ライブ!パワーパフガールズZ!CLANNAD劇場版も!東映関連イベント - Aniradi Network MOON PHASE 雑記 ちょっ・・・・・・・ ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ どうやらマジの…

ぐっすり

昨日は流石に疲れたのか、眠たい目をこすって2時ごろまでおきてましたが直後ダウン。 重い体を引きずりながら、起きてきたのが夕方4時。 ( ´ー`)フゥー...

膝イタス

しゃがみっぱなし、跪きっぱなしのせいで、かなり膝が痛いです(;´Д`) こんな仕事ツライっすよぉorz

明日は…

またまた朝一から派遣バイト。 夕方までだけど、そのあとレギュラーのバイトという、丸々一日バイト漬け。 正直体力もつか心配デス(;´Д`)

久しぶりに・・・

かなーり久しぶりに、本腰入れて開発作業に入ってます。 ほぼ半年前から中断してた開発の着手・・・ なんて危機感のないことなんでしょうね(;´Д`) とりあえず全然サパーリなんで勘戻しに相当時間かかりそうですorz そうでなくても僕が今までに手をつけた…

夜行バス

月末に東京に行った帰りの夜行バス、一緒に行く人たちとの兼ね合いもあり、割とギリギリまで粘ってたら、見事昨日の夜にチェックしたら満席になってました(;´Д`) 大慌てでほかのバス会社を当たってみたんですが、空席はあるもののやはり高い・・・(;つД`…

WBC

日本優勝キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 日本チーム万歳!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

12時間連続勤務

今日の派遣が引越しのバイトだとおもっていたら大違い。 家具配送の配送助手だったわけなんですが・・・ これなんて地獄? 朝の7時に事務所集合、7時15分に勤務地集合、その後着替えも速攻に終わらせて、早々に大型トラックにて出発。 開放された時間・・・ …

朝日が!

うはっ、朝日が眩しいぜ!(〃▽〃)ノ 間違っても夕陽じゃないよ! ちゃんとさっき撮った東の空だよ!! ほんとだよ!!! ほんとのホントなんだからねっ!!!←それなんてツンデレ?(汗)

Fate/stay night〜第10話〜

タイトルどおり、今回は中休みといった感じの日常でしたね。 イリヤもバーサーカーを置いての登場、原作どおりの人懐っこさを出す反面、視線の鋭さは相変わらずですね(;´Д`) 凛の宝石によって強制的に魔術回路を開かれた士郎に、アーチャーの助言。 「現実…

日雇い

日雇いなどの短期バイトを探す為に、先日、某派遣事務所にスタッフ登録をしてきました。 で、僕は今日が初仕事だったわけですが、やはり肉体労働が多いだけに疲れましたね〜。 日給制での仕事だったんですが、予定より大幅に早く終わっただけに、時給換算が…

さくさくデモムービー公開

ついに後2週間に迫ってきたminori新作「さくらのさくころ」ですが、今度はデモムービーが公開されましたよ!さくらのさくころ - minori もう発売に向かってどんどんボルテージはうなぎのぼりですよ! なにこの記者会見www ゆづきの眼鏡バージョンも初披露で…

メッセ

昨日の11時ごろから喋り始め、気がついたらこんな時間(5時過ぎ)。 いやぁ、相手が相手だと話が弾む♪ コレだからメッセンジャーは怖いww 時間がどんどん過ぎていく〜〜 おかげで予定がいくらか狂ったけど、全然どうでもいい予定だった上に、楽しかったから…

Office 2007 Beta1TR

今週、時期OfficeのBeta1のTechnical Refresh版が公開されました。 で、早速僕も試してみるべくBetaPlaceからダウンロードしてるんですが・・・ あまりにも重過ぎる(;´Д`) 全世界からアクセスがあるだけに、1.3GBものファイルを落とすのに一体何時間かか…

見たらすぐやるバトン

というわけで、こんなもの拾ってきてしまいました(;´Д`) ※ルール:見た人は全員やる事必ずやる事 今、どこに居る? 自分の部屋 今、一番近くに誰が居る? 一人ですが何か?(;´Д`) 今、どんな服装? 風呂上りなんでパジャマです 今、何食べたい? 近くの…

昨日の春真っ盛りないい天気は一体どこへ・・・orz 寒いし雨降ってるしジメジメしてるし暗いし。。。 もぅいやだー(;´Д`)