2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けばこんな時期

ハロウィンですね。 カボチャお化けですよ! あ・・・・・・パフェ食べ損ねた・・・・・・ _| ̄|〇

お尻かじり虫に便乗してお腹かじり虫なんてどうだろうかなんて考えてみた

ときにお腹が猛烈強烈炸裂に痛くなるわけで・・・・・・ ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・ _| ̄|〇

朝からやっちゃいましたとはまさにこのこと

バスに乗ってから気付いたこと。 ダイヤ改正があったという事実。 遅刻\(^o^)/オワタ

時に

みんないい人だからこそ、みんな嫌になる。

雨あがり

夜空にきれいにみえる満月 いつもよりも綺麗にみえるのは、雨上がりの空気だからだろうか。 冬が近付いている証拠だろうか。 澄んだ空気のせいなのは確かだろう。 やっぱり、満月を見ると、寂しく、物悲しくなる・・・

消えればいいのに

人に、友達に、仲間に、 優しく接する余裕が無くなってきてる自分が嫌。

みっくみくに

されちゃいそうですwwwww 忙しい時に限ってこう、曲作りがしたくなって仕方ないわけで・・・・・・ みっく(*´д`*)みく

あなたは今どこで何をしていますか

久しぶりにオークションしました。 しかも何を血迷ったか、商品と金額だけみて入札ってね。 バカじゃねーの>俺 ゃ、ほんとバカです(笑) 入札してから、出品者の情報や、条件とかもろもろ見ましたし、軽くびっくり。 まぁ無事最高入札額者が他の人にいってく…

授業も受けてないのに、なぜに大学へ行かなければならないのでしょう? 本気で休みがほしいです。。。。。。

クロクロ動画

鬱です。 本日はくろかげの生態日記に御アクセス頂きありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、中の人が発狂寸前にあり、ご覧になることができません。 またの御アクセスをお待ちしてます。

誰も翼を下さいなんていいませんから、 休みを下さい・・・・・ (´Д`⊂)

あれ?今日って週末のはずだよね?

土日なんてそんなもんねーよ! ヽ(`Д´)ノウワァン!!

不明

最近、朝や昼過ぎまでは、とっても長く感じます。 もうね、講義中なんて長すぎですよ。 それに比べて、夕方からの時間はとてつもなく早く感じます・・・・・・ ガチで忙しすぎ・・・ なんてか、曜日の感覚が無くなってきてるのが、よくわかります・・・・・・…

感化

最近になって、先月末に買った大量のCDを少しずつ消化してこれるようになりました。 うん、やっぱいい楽曲を聞くと、こう、自分も頑張らなきゃって思えるよね。 こうして、くろかげのTo Doタスクに「楽曲製作」とか「新曲製作」とかの項目が追加されましたと…

どこの極道だと小一時間(ry

大学の校舎の前に・・・ 普通は車を止めていいような場所じゃないところに・・・ 黒塗りの車がズラリと並んでるこの状況・・・ クラウンやキャデラックのロゴが並ぶ中、 威圧的な存在感と輝きを放つセルシオの文字・・・・・・ ここは一体ホントに大学のキャ…

最近、先輩たちから病み始めてるな、って言われちゃったんだな、これが。 これからもっと病むでっても宣言されちゃいました(笑) 1ヶ月後、生きてたらいいな♪

体調

最近、やっぱり辛くなってきたんでしょうか。 体にガタがきてるんでしょうか。 全く学校行けてないって言うね。 単位取る取れない以前の問題になってきたな・・・・・・ もうやだ・・・ しんど・・・・・・

睡眠

人間って、睡眠時間が足りてないと、ストレスの貯まりかたが酷いってことを痛感したきがします。 とりあえず教授達にストレスが爆発寸前です♪(笑)

給料日前

週明けが給料日だった時・・・・・・ その週末の生活は、限界寸前まで辛いものになります・・・ ていうか、現に辛いです・・・・・・ _| ̄|〇

ポニテ量産体制

ふと気付いたこと。 チアガールにはポニーテールがいっぱい。 (*´Д`)y−~~~ウマー!

力尽きた

進級できなくなる可能性が、はね上がっちゃいました。 まさに5ヶ年計画www 下手したら1こ下の学年と一緒に卒業かもなぁ・・・・・・ いっそ大学辞めようかな。 なんてね。

なんでこうなったんだろうと冷静になって目の前で起こっている事象について小一時間考えてみるテスト。

チャリンコが・・・・・・ パンクしました。 今日の更新はお休みします。

眠るということ

ほとんど寝られない日々が続いてます。 久しぶりですわ。 私の場合、大抵は忙しすぎて寝れないだけの時と、精神的にやられてる時の不眠症との2パターンがあるわけですが、 どうも今回は、どっちなのか判断がしづらいです。。。 もしかしたらどっちもなのかも…

負け

いま、無性に君望が見たいです・・・ けど、いまここで見たら、きっと負け組だよな、そうだよな・・・・・・ _| ̄|〇

週明け

雨ですね。 相変わらず、雨で始まる一日、雨で始まる一週間っていうのは、本当に気が滅入ります。 雨の日は、大抵昔のことばかり考えてます。 最近だったり、ずーっと前だったり。 過去は私の手には負えません。 ロクな思い出もないですね。

正直見たくなかったっていうものってありますよねー。 知りたくもなかったっていうのもありますよねー。 そんな、ろくでもない日。

住所というのは住んでる場所のこと

最近、家に帰れてないなぁ、と、 ゃ、帰ってはいる時もあるんですが、少なくとも家で寝てないなぁと。 今ですら既に3日ほど家で寝てないって言うね。 そろそろ住所不定者の仲間入りしそうで怖いですよwww ゃ、全然笑い事じゃねぇwwwww _| ̄|〇

おもひでぽろぽろ

ふと気付くと こんなところにも、あの時間のカケラが・・・ 一度出来た思い出は そう簡単にはかき消されないもんですね・・・・・・ 思い出の、 カケラは、 至るところに、 あるもんなんですね・・・

季節

今夜はきれいな半月の夜ですね。 先日の満月の次ということで、下弦の月ですね。 そろそろ一番上にくるころかなぁと。 そんな仕事帰りの、今日この頃。 ほんと、季節は秋になってきましたね。 空気が澄んで、星や月が綺麗に見えるようになってきてます。 昼…

死活問題

ちょっと本格的な死活問題か出てきました。 大学にカンヅメで、バイトに行けない可能性がでてきたって言うね・・・・・・ リアルに死活問題ですよっ!! Σ( ̄□ ̄;) 意地でも動き続けるか、目の前の仕事に集中するか。 どっちにしても中々ハードな予感です。 …