2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日に徹夜したらずっと厄日続きになるみたい。

厄日というのは、一度寝てリセットしないかぎり、ずっと継続するのではないのでしょうか? そんな、災い続きな徹夜続きの寝れない日々。

まさかの展開に巻き込まんでくれと小一時間(ry

昨日は深夜にかけて、閉店までのバイトでした。まぁ店を出るのは今朝方の4時とか5時になる訳ですよ。 そんな中、朝っぱら8時前に電話が鳴りました。 発信元は、まさかの職場から。 まさかの鍵忘れて店開けられないという電話。 ラストキーを大至急持ってきて…

今日も学校休む始末…

右往左往

人間知識はあっても、いざ初めてやるとなると結構手間取るもんですね…。

流石に限界

いい加減、家出るか、学校辞めるかしたい。

ひこにゃん

に会える最後の日ですね。 というわけで、彦根城にきております。 ひこにゃんいるかなぁ?

PC環境大幅に変わる予感。

ひぃっ!

朝から定期忘れて猛烈ダッシュ。そんな俺もう涙目。 _| ̄|〇

近づいてゆく冬

最近めっきり暗くなるのが早くなりましたね。 まだ夕方5時なのに真っ暗やんっ! みたいな。 後1ヶ月もしたらもっと夜が早くなるんだよなぁ・・・ 冬ですねぇ。

地球温暖化は実は嘘なんじゃないかと疑いたくなるそんな夕暮れ

寒いです。 とにかく寒いです。 何ですかこの冷え方・・・ 地球温暖化で気温は上がってるんじゃなかったのかよっ(;´д`) はい、もう動きたくないです・・・ 今から深夜バイトとかマジ涙目です・・・・・・ _| ̄|〇

学園祭

皆さんこんばんわ。 超久し振りにマトモにブログを書く時間ができた気がします。 とりあえず、関係者各位へ。 学園祭お疲れ様でしたっ!!!!!!! ゃぁ・・・本当に長かったですね・・・・ とりあえず、先週の土日、その前の土日と、2週たて続けに行われ…

忙しかった日々

さて、何日学校いけなくなるかな?♪ 単位やべぇ・・・・・・ _| ̄|〇

今日という日の朝

こんなに朝日が寂しく見えたのは、きっと初めてだと思う。

もしも時が戻るなら

あの日、あの時、あの時のすべてを、 可能な限りのすべてを やり直したい。 すべてを失っても、 すべてをやり直せるなら、 すべてをやり直したい・・・ もしも時が戻るなら・・・ あの時の後悔を・・・ 今までの後悔を・・・ 全部全部全部全部全部全部・・・…

一時の幸せ

電車やバスで、隣に座った子が割りと可愛い女の子だった時の、この胸のトキメキ。 さらに肩にもたれかかってきた時の甘酸っぱさはもうね。 極上です(〃▽〃)ノ

今晩から

また眠れない日々

動けなくなってる。 疲れきりすぎて、やらなきゃいけないことが、何一つできなくなってる。 無力。 存在の無意味さ。 動きたくないです・・・・・・

一段落

とりあえず、どうにもこうにも、一段落。 リバウンドは物凄く激しく来てます。 二日連続で学校に行けなくなるぐらいのダメージを受けたのはたぶん初めてじゃないかな。。。 もう少しで終わるから。 あと少し、最後の力を出し切って、後悔のないように頑張ろ…

不登校の気分を知った気がするww

眠れない日々

切実

十何時間も立ちっぱ&動きっぱは、正直涙目。 ホンマ、死ねる。

誰か私に、朝の起き方というものを教えてください・・・・・・ 最近貧血も酷くなってきてます。 大丈夫、まだ倒れきってはいませんから♪

純粋

無性にエロゲがやりたいです。 というか、萌えゲーかつ泣きゲーがやりたいです。。。 ていうかとりあえず、現実から逃げ出したいです・・・・・・ 夢を見させてほしいですよ・・・・・・ orz

失うことは避けられないこと。

また一人、人を失うことになりました。 出会いがあるということは、別れがあるということ。 そんなことを信じたくないのに、現実はそれを許してくれない。 どうしようもないことを突き付けてくる。 現実のほうが正しいのに、それを認めたくない自分がいる。 …

最近のダメになり方っぷりについて。 _| ̄|〇

ずぶ濡れ。

真剣な話

いい加減髪切りたい。

早朝

今日は早朝から家を出る羽目に・・・・・・ はい、今京都市内からは大分離れたとこに居るわけですが。 ふとね、気づいちゃったんですよ。 吐く息の白さに。 ちょっ、どんだけーwwwww 寒いってば!!! ヽ(;´Д`)ノ

爆音

クラブソングはやっぱりスピーカーで爆音で聞くのが一番だと痛感。 防音室ほしいってば・・・・・ orz

悲劇

バイトの給料日 5桁はあると思ってた給料が、蓋を開けてみれば4桁だった時 向こう1ヶ月の生活の遣り繰りが不可能になりました。 チーン(死亡)