2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

終わったあああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!ヾ(>ワ<)ノ

マターリ

ひたすら地獄のときを与え続けてる学年末考査ですが、今日でラストです。 最後だから気合入れてラストスパートかけるのが普通ですよね? 今の今まで普通の平日の夜と同じような過ごし方してました。 なにこの緊張感のなさ(;´Д`) っていうか物凄いマッタリ…

Canvas2〜第19話〜

いつにもましてエロい話でしたねぇ^^; 旅館のばーちゃんの雰囲気もすごいけど、まさか孫娘と思わるる女の子までグルになってるとはwww 頑張ってくっつけようとするのはいいですが、やりすぎにご注意ー!^^;w それにしても霧も怖がりですねぇ(´▽`*) 多分…

半分の月がのぼる空

いや・・・・ これホンマ・・・・ マジ泣ける・・・・・・・・・・・( TДT)

骨が・・・!

金曜日の夜、喉に刺さった魚の骨。 取れずじまいで一晩過ごした骨。 病院行けずじまいで1日過ごした骨。 そして丸々50時間以上刺さってた骨が・・・・・・・・ ついに取れたーー!!ヾ(>ワ<)ノ あれほどまで病院じゃないと無理かと思われてた骨が、つい…

時間ねぇー!

どう考えても時間が足りません。 テスト開始まで@7時間ほどですが、どう考えても足りません。 本当にありがとうございました。 いや、まだ終わってないよ!!!(泣 ↑必死の最後のあがき

裏紙

数学のテスト勉強とかって、大体はひたすら問題集や過去問解きまくるのが僕の勉強パターンなんですが、今回はいつにもましてその量が増えそうな予感・・・ というわけで、ルーズリーフが大量消費される危険性が出てきたので、勿体なぁと思っていたら・・・ …

涼宮ハルヒの憂鬱 放送局決定!

4月からの春クール新番組で一番の期待作とまで言われてる「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送局が決定したようです。 『涼宮ハルヒの憂鬱』放送テレビ局決定! ちばテレビ他にて4月より全国放送開始![放送局一覧] ちばテレビ/テレビ北海道/東北放送/テレビ埼玉…

異物感

なんていうかもう、異物感満点・・・orz

現状

ぶっちゃけ骨が気になって気になって、テスト勉強どころじゃないですよ・・・ うん、現実逃避の理由じゃないよ! 週明け月曜の教科がとんでもなくヤバイからって言い訳言ってるんじゃないよ! ヤバイと思いつつも全然勉強できてない&してないっていう言い訳…

寝坊

やっちまいましたorz 土曜の診療時間は1時までだってのに・・・ 見事に寝坊です。本当にありがとうございました。orz

骨が・・・

晩御飯のときに出た焼き魚の骨が、見事に喉に刺さったようです(;´Д`) 地味に痛い・・・ とりあえず、痛いだけで済まないので必死に取ろうとしました。 黒影は「ご飯の丸呑み」を発動した!! しかし骨は取れなかった。orz だがこれであきらめる黒影ではない…

Fate/stay night〜第7話〜

やっと見れた・・・(;´Д`)

ド忘れ

うぎゃぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!! この期に及んでテスト範囲勘違い発覚ー!!!(テスト開始3時間前です。) ピンチピンチピンチピンチピンチー!!! 超マジ本気で誰かHelpMEEEEEEEE!!!!!!

終わらない〜(泣)

今日提出の課題が終わらない〜(泣 テスト勉強にもなるわけだから、別にデメリットなことはないんだけど、ほかの教科の勉強が出来なくなるー!(;´Д`) といっても、大方終わって後1ページなんですが・・・ その1ページに1時間以上かかるレベルだから問題(pr…

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

人生オワタ\(^o^)/指数チェック 選択肢的に確実にVIPPERが作ったと予想w とりあえず結果〜 kurokageさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 49 です。 ランク:C 偏差値:55.6 順位:12796位 (48410人中) kurokageさんのラッキーアイテム:LANケーブル(10m) 貴…

2月第4週の新作

今週は29本!! 2月24日発売のソフトをチェック! - Galge.com 流石月末・・・ ものすごい量の新作ですねぇ・・・ とりあえず今回チェック入れてるのは〜 ボーイミーツガール 「あると」 マブラヴ オルタネイティヴ あと様子見なのが数本。 オルタに関しては…

やってもた

くろかげは勉強をしていた! 意識がなくなった! 気が付けば朝の7時だった!! ・・・今回ばかりは洒落になってません(汗)

Banana鯖

日本を代表する巨大掲示板群2ちゃんねるを支えてる、ある意味最強なサーバー群のひとつ「Bananaサーバー」が、まさかの破格で手に入れられる可能性が・・・・・・2ちゃんねるで使っていたサーバー - maido3ショップ 商品名:2ちゃんねるで使っていたサーバ…

Fate/stay night〜第6話〜

オリンピックの関係で先週がおやすみ、今週に2話連続放送でしたー。 とりあえず時間がないので、6話だけ見てきました〜^^;

口内炎

食事中にほっぺたの内側を噛んでしまったりしてできる口内炎って、ホント痛いですよね。。。 しかも腫れてくるから、否応なしに噛んでしまいやすくなってしまうという罠・・・ 昨日の昼食を取ってるときにやってしまって、久しぶりの口内炎が出来てしまった…

今日からテスト

もう何もかもやばすぎる・・・ 今日行われるテストの教科、勉強し始めたのが昨日の夜11時ごろ。 たったの数時間しかやってないことになりますorz 果たしてどこまで乗り切れるか・・・

度が…

先日、眼鏡を修理に出してきたんですが、返ってきた眼鏡になんか違和感が・・・ いつも使ってたいつもの眼鏡のはずなのに、やたらと度が合ってない感覚。 眼鏡の度を変えて、新しい眼鏡を初めてかけたときよりちょっとひどい感じ。 レンズは換えてないのに・…

天下一武道会

Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集 ちょっwwwwwww 天下一武道会マジ出てみてぇー!!!wwwwwwwww それにしても僕らが小学生の頃はやたらとハマったなぁ・・・ ドラゴンボールとか懐かしすぎる・・・

Office 2007

現在開発中の時期Officeのバージョン、Office 2007が大々的に発表され始めました。 今僕が使用しているOfficeは、コードネーム「Office 12」なんですが、開発コードから正式に「Office 2007」に名称変更されました。 同時に、各種情報が発表されたようです。 ま…

生活リズム

今回のテスト期間は、いつにもまして生活リズムが崩れてる気がする・・・ いい加減体が付いてきてくれない(;´Д`) まぁ原因はあるっちゃあるんですけどね・・・_| ̄|〇

Mac OSX on Intel x86

OSⅩになって、ついにPowerPCベースからIntelコアへの移行が始まったMacですが、つい先日、ちょっとした事実が発覚しました。 Intel Macが出たということは、Windowsが動いているx86CPUで動くということで、今僕達が使ってるマシンでMacを動かすことが出来る…

寝起き

・・・・・・ 起きたら今(夕方)ってどうよ…_| ̄|〇

連続稼動

久しぶりに身体の連続起動が長いぞー。 昨日の晩に仮眠から覚めてから置きっぱなしだから。すでに30時間突破ー! 。。。マジ眠いッス(;´Д`)

かしまし〜第5話〜

話がどんどんぶっ飛んできてますねぇ^^; 前回やす菜は、キス寸前でとまりに妨害されたのが、ついにやっちゃいましたよ! とまりの嫉妬心もピークかな^^; そしてやす菜が、男がはっきり見えないという事実を知ったはずむ。 それでもはずむだけは見えてた。 ……