2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日

海辺で見る朝日は眩しいぜっ!!

始発

なんだか朝っぱらから冷え込みますねぇ。 昼間は暑そうなのに、この冷え込みっぷりは中々に鳥肌もの。 えっ?なんでこんな時間に起きてるかって? ゃ、真剣眠いッスよ? 正直寝てたいですよ・・・ けどね・・・ こんな時間に呼び出す担当も鬼だよなぁ・・・ …

予定外

なんていうか予想外な出来事ばかりな一日。 今日は今日でとある予定があったわけなんですが、気がつけばそれもうやむやになって、突然予定がぽかーんと空いたわけで。 ぶっちゃけどうしようかなーっていうね。 でまぁ、しゃーないし買って放置されてるリトバ…

繁盛期

みなさんおはようございます、朝帰りのくろかげです。 え?なんで朝帰りかって? いやそれが大阪でいい女が(ry ゃ、まぁ単に仕事だったんですけどね。 マジ疲労、マジ肉体労働、マジ酷使。 メシは食えんわ、水は飲めんわ、トイレは行けんわ、挙句の果てに…

まだまだ

鍵っ子にとっては期待でたまらない新作、リトルバスターズ。 昨日も書きましたが、当然の如く初日に入手。 そして魔のテストも昨日で終わりっ! こ れ は や る し か な い w w w 昨晩のバイトも終わり、夜半に帰宅、当然寝ずに夜通し朝まで徹夜プレイ、…

リトルバスターズ

ついに発売日キター(゜∀゜)ー!! てなわけで、遂にkey新作リトルバスターズ発売ですよ。 麻枝のkey最後の作品でもあり、新しいスタッフの顔ぶれもかなりあるこの作品。 発売初日に加えて、ほかの大作新作大量発売日だけあって、かなりのこみっぷりを見せて…

一体

まだまだテスト期間中。 さて、私は一体こんな時に、何をしてるんでしょうか。 もうね。 何してんだろ・・・・・・

ガラス

なーんか指に刺さったまま残ったような予感。 ゃ、昨日仕事中ね、作業台を拭いてたら、何かチクッとした感触があったんですよ。 で、周辺を良く見たら、ガラスの破片があったわけですよ。 ( ´゚д゚`)えーーー 危ねぇなぁと思いつつ、面倒くささもあって、素…

花火

一気に暑くなってきましたね。 梅雨はどこへ行ったという勢い。 花火がしたい、今日この頃。 ええ、ほんと。とっても。 どこか花火大会にでも行きたいなぁ・・・。

テスト中

今回のテスト期間、私にしては珍しくバイトの休みを取らなかったんですよ。 まぁテストが割りと余裕あるかなと思ったのもあるわけで。 でまぁ、周りを見れば皆一気に休み届けを出してたわけで。 それをみてたら、これはこの期間いっぱい入れるかなーとか思う…

買い物

今日は色々とお買い物中。 そんな私はテスト前・・・ (明日からテスト) Σ( ̄□ ̄;)←我に返った。

がくーり

なんかいろいろ。 無駄にがくーり。 まさに大人の事情・・・ _| ̄|○

寒い

今日のとある講義。 風邪ひきそうなぐらい、冷房ガンガンに効いてました。 頭軽く痛くなりました。 マジ勘弁してくれって・・・ _| ̄|〇

浴衣

祇園祭の山場を過ぎても、京都はまだまだ賑わってますね。 まだまだ浴衣姿のおねーさん方はいっぱい見れるわけで。 う〜ん、眼福、眼福。 これはいい景色ですねぇ。 (´∀`)

お客さんへ

店で飲食をして、こう、場の雰囲気とかでなんか持ち物や財布の中身を整理したりすることってあるじゃないですか。 いらないレシートを捨てたり、カードとか捨てたり。 で、ね。 大量の名刺が捨てられてたんですよ。 ゃー、個人情報的にもマズいでしょ、と思…

履歴書

すごーく久しぶりに履歴書なんて書いた気がします。 やっぱこれ、無駄に緊張しますね。 基本、修正液は使えないし、ペンで一発書きだし、ミスれば書き直し。 余計にミス増えるっての・・・orz まぁ、仕方がないとしても・・・ さて・・・頑張りますか。

祇園祭

今日が宵山、明日が一番の見所の山鉾巡行と、京都の祇園祭も日に日に盛り上がって来ましたね。 京都駅歩いてたら浴衣姿のお姉さんたちだらけですよ!! もうね、 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 浴衣!!浴衣!! ⊂彡 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 和服!!和服!! ⊂彡 とまぁ無駄にテンショ…

台風?

至上最強と言われた今回の台風4号ですが、なんかあっという間に過ぎ去って行った気がします・・・ なんか夜には既に雨が止んでたって言うね。 てゆか既に晴れ間すら見えてきてるこの状況もどうよwww まぁ、なんてか、1日家に引きこもってるだけ無駄だっ…

台風

近づいてきてますね。 九州の方はなかなか被害酷そうですね・・・(;´д`) いいか、良く聞くんだ。 こんな日は皆家で大人しくしてるんだ! 外出もせず、外出なんかしちゃだめだ! かといって宅配なんかもやめとくんだ! なぜって? デリバリーのお兄さんが大…

休講

とある講義、教室に入ったらいつも以上に人が少ない・・・ 雨だし台風だし、回を重ねるごとに受講者数減っていってるし、まぁ仕方ないかな、と思いつつ席へ。 開始時間になっても、教授は来ないわ、知人は来ないわ、なんか様子が微妙。 まさかと思い、知り合…

深夜

最近、とーっても夜のバイトが忙しいです。 あ、夜っていってもいかがわしいバイトじゃないよ!! ゃ、それはまぁ別においといたとして。 最近、ディナーのラッシュが、そのままナイトにまで突っ込むようになってきました。 ゃ、人の事言えないから大きな声…

雨です。 テンション上がらないです。 梅雨ももうすぐ終わりです。 そう考えたらまだ少しは気が楽です。 ついでにテストとか、テストとか、テストとか、テストとか、その他もろもろ、 ・・・いろいろ早く終わってください・・・・・・ _| ̄|〇

疲労

朝、ふとんから体を起こした時点で・・・ ものっすごい息切れしてます。 なんですかね、この疲労感は。 全く疲れが取れてないというか。 寝起きってこんなにしんどいものでしたっけ・・・

テスト勉強

どこかしらテスト前な雰囲気になりつつある今日この頃。 みんなテスト勉強ですね。 そろそろ私もテスト勉強しなきゃマズいですかね・・・ てゆかもしかして緊張感なさすぎ? (;´д`)

温泉

私の好きな言葉に、 「風呂は命の洗濯」 と言うものがあります。 まぁエヴァ好きなら既に分かると思いますが、ミサトさんも同じことを言ってました。 というわけで(脈絡全く意味不明w)、今日は温泉に来てます。 というか、今現在入ってます。 温泉なんか久…

天才と馬鹿

は紙一重、って言いますよね。 けど、そんなことを言ってても、天才がどんな馬鹿をしてても、所詮それは天才の上に成り立ってる馬鹿であって、馬鹿の下にある天才ではないんだよなぁと。 結局、天才はどれだけ馬鹿なことをしても、結局天才なんだと。 そして…

最近、JRが毎日のように遅れます。 ゃ、遅れるのは仕方ないとは言え、ほぼ毎日っていうのは、あまりにも酷くないッスか?(;´д`) と言うわけで、昨日も今日も遅れた電車の到着待ち・・・ 疲れたましたよ。。。 (´Д`⊂)

デンジャラスな夜

終電ぐらいの時間帯で動く電車が、「遅れ〜分」とかって表示出てると、 物っっ凄く嫌んなりますよね。 特に乗り継ぎとかで終電がかかってる時なんか。 まさに帰れるか帰れないかの瀬戸際。 そんな事を考えながら、ただ今6分遅れにひっかかってる今日この頃。…

おなかいっぱい

バイトに行ってきました。 バイトが始まるときにはおなかがすいてました。 バイトが終わるころには苦しくて動けないぐらい満腹でした。 これで金貰ってるなんて、なんて美味しいバイトなんでしょうかwww まぁ相変わらず給料は上がりませんけどね・・・ _…

モニター用のイヤホンと、DJモニター用のヘッドホンが欲しいです。 そんなことを、染々感じた、今日この頃。 高いよ・・・(´・ω・`)