2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年

ついに今年も終わりですね。。。 思えばこの1年、本当にいろいろあったなぁ〜。 僕自身も色々なところで成長してきた半面、暴走もしてきました^^; それでも、いい経験だと思えば、少しは気が楽になるかな〜。 とりあえず、今年のカウントダウンは、部屋でお…

有明風邪

どうやら引いたっぽいです。 いやまぁ、「ぽい」っていうより、冗談抜きでヤバい状態なんですけどね。。。 喉が痛いわ、頭痛いわ、鼻がちょっと出てくるわ、フラフラするわ、全身痛いわでもう最悪ですorz 一緒に行ったツレが、行く時から風邪気味の状態で行…

帰宅

とりあえず帰ってきましたー! 久しぶりの我が家だな〜。 っていうかすごい荷物の量だ・・・(;´Д`) ある意味夏よりも多いぞ・・・・・・ てなわけで、一端仮眠でも取ってから、荷物の整理していきますかねぇ。

とらのあな

ちょっwww 冗談抜きでテラ込みすぎww 現在とらのあな1号店にいるけど、3階4階込みすぎだってのwww

終わった…

ついに今年の冬コミ、コミックマーケット69が終りましたね。 今年もホントに終りなんだなぁ…

ネムス

いいかげん本気で眠いぃぃ…zzz...

企業出費

ホテルに戻ってきて、支出計算してたらとんでもないことに・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 昨日、企業だけで3万越えの支出ー(;´Д`) よって、この冬コミツアーの総支出額が10万スレスレな勢いに(;´Д`) アリエネーorz とりあえず始発までに寝とかない…

オフ会

さっきようやくホテルに戻ってこれ、直ぐにまた外出〜 オフ会に行ってきます〜♪ 目標は生きて戻ってこれることかなー

VAヤバス

とりあえずVAは数あると判断し、先にうぃんどみるやave;newなどを回って来ました。 そしていまVAに並び始めましたが、これ本気でヤバすぎる(;´Д`) minoriクラスの牛歩だーorz さてさて…何時間で買えるかなぁ(泣)

開場!

ついに開場キター(゜∀゜)ー!! VAや型月並びすぎ(;´Д`)

企業列

西の屋上待機列、スタッフいわくいつもの1.5倍位いるらしいww もう本気でヤバスww

寒い寒い

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い…… 全力本気で寒すぎる… 体バンバン震えてますよ(((゜Д゜;))))ガクガク 寒すぎるー! そ…

出発!

行ってきます!

徹夜確定・・・

ホテルで企業の出展・販売品情報チェックしてたらこんな時間に・・・ ヤバイ・・・ 確実に徹夜確定だ(;´Д`) 始発が5時に出るからもうそろそろ準備に入らないとー(;´Д`) 本気でもうテラヤバス(;つД`)

聖戦前日

とういわけで、1日ずっと秋葉原で過ごしてました〜。 というか、行くところ多すぎて、一日あっても足りないぐらいだっての(;´Д`) 結局、お金との相談や自己との葛藤を繰り返し、ひたすら動き回ってました。 昨日と同じく書きたいことは山ほどありすぎて、…

巫女みこナース

ついにやってきましたよ! カラオケ、サイバーDAMについに電波ソングの代名詞「巫女みこナース」が入荷されましたよ!!! ってことで、早速入荷初日に行ってきましたよ!!! 入ってましたよ! 歌ってきましたよ! ちょっwおまっwwwwっうぇwwっうぇw…

チェックイン

とりあえずホテルに到着。 いろいろ書きたいことあるけど、とりあえず休憩〜

東京到着

現在秋葉のマクドで朝マック中〜 愛知の知り合いと合流してマッタリしてますw 10時ごろまでどこも開かないからどうやって時間つぶすかな〜

出発!

それでは皆さん、今年最後の冬の大聖戦へ、 行ってきます!

荷物がー!

鞄の中に入りきらねー(;´Д`) というか防寒対策のせいで、服がかさばるかさばる・・・_| ̄|○ もうありえねぇー(;つД`)

出発準備

ヤバイヤバイー!!! 出発準備というか、荷造りまだ出来てねぇーー!!!!! 出発まであと6時間だってのにー!!!!(;´Д`) くろかげちん、ぴんちっ!

Nursery Rhyme〜ティータ編〜

昨日までやってたToHeart2も何人か残ってたりしたんですが、区切りがついたこともあり、出発までにどうしてもやっておきたい作品があったわけですよ・・・ それがこの、Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-だったわけで、昨日からずっとやってました。 で、テ…

聖しこの夜

はいどうも皆さんこんばんわ〜。 今日も元気に一人身してるかーい? ついに今日はクリスマスだねー。 イエスキリストの誕生日だねー。 世界中キリスト教の国を見ると厳粛な中、本当にキリストの誕生を祝う為にあるような日なのにも関わらず、日本はパーティ…

クリスマスイブ

12月24日ですね。 クリスマスイブですね。 世の中はクリスマスだー、パーティーだー、カップルだーで大賑わいでしょうが、当然のごとく僕はバイトという現実。 まぁ恋人たちと過ごすためにバイトに入れないがために一人手が足りないんだから今日ぐらいは貢献…

ケンタッキー

普段はほとんど客が入らない(ように見えてる)ケンタッキーフライドチキンですが、年に一度、クリスマスイブの今日だけは大繁盛ですね〜w 僕もその便乗というわけではありませんが買いに行ったら、クリスマスメニューオンリーで、持ち帰りのみ。 レギュラー…

Symantecのアンチウイルス製品に深刻な脆弱性発見

ってうぉい!!!! 対象製品が、ほとんどのSysmantec社製アンチウイルスソフトとなるだけに、当然ながら僕も対象者になってしまいます。 原因となってるのが、WinRARでお馴染みのRAR 形式のアーカイブファイル展開コードにあるそうで、ウイルススキャンの際…

SeagateがMaxtorを買収

マジデスカー!? Seagateといえば、うちのマシンに積んでるHDDがSeagateですなー。>安定性はいいって言うのは本当だけど、発熱が・・・(;´Д`) Maxtorは、安いHDDというイメージが大きいしなぁ。。。 となると、Seagaateも価格競争に乗って、安くなって…

iTunes・QuickTime最新版に脆弱性

最新版のiTunes 6.0.1およびQuickTime 7.0.3に脆弱性が見つかったそうです。 細工を施された.movファイルによって、ヒープオーバーフローが怒るそうなので、対象ファイルを開かなければ大丈夫ですが、深刻度が「高い」となってるだけに、要注意です。 といい…

雪解け

大雪の中出歩くのも大変だけど、何気に雪解けって危なかったりするよね。。。 溶け始めで、微妙に凍り付いて、思ったよりも滑る滑る・・・ 今日もバイト行くときに、チャリで滑りそうで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたよ。 車道は大分マシだけど。日陰に入…

大雪

ちょっwwwwおまっwwwwww すでに10cmは積もってるよ!( ̄▽ ̄;) これぞまさにテラヤバスwww (ちなみに写真では見えませんが横殴りに吹雪いてます(;´Д`)つーか寒すぎて外出たくないんですが…(;´Д`)