2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

料金詐欺

ちょっとした不注意なんでしょうが、最近どうも多いような気がします。 実際今月に入って僕自身すでに2回経験してます。 1回目は東京に行ったとき、某レストランで食事をしてその支払いのときに、伝票に書かれたとある品を1と書いてあるのに2つ分の請求をさ…

LoveSong

アギャーーース! 今日発売ってことすっかり忘れてたー!!!!!(;つД`) 予約完了 ソフマップにて予約というか、取り置きしてもらうよう電話してきました。 お金の用意せんと・・・orz

D.C.〜さくらシナリオ〜

やっぱり初音島やこの舞台設定の根幹にかかわってる人物だけに、ダ・カーポという意味も含めてこのゲームの全体にかかわるシナリオでしたね。 ていうかばあちゃん最高! さくらシナリオでしかみれないばあちゃんの新の姿を垣間見ましたよ! 本気でおいしすぎ…

届きました

シンガポールから・・・

Sleipnir2.00 beta4

タブブラウザ Sleipnir 開発日記(Fenrir & Co.) タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け) 法人化したSleipnir開発ですが、作者さんが開発に専念できるようになったこともあり、どんどんバージョンアップされていってます。 で、今度でたbeta4ですが、…

超久しぶりのバイト

ほぼ1ヶ月ちょいぶりのバイトに行ってきました。 そして今月の給料が確定しました。 今月の給料・・・5時間分orzもうだめぽ・・・orz 携帯代すら払えないょ・・・_| ̄|○ 来月どうやって生き延びようかしらorz

こみっく☆トレジャー6

青ブーブー通信社公式WEBサイト 行きたかったなぁorz お金なかったなぁorz 時間なかったなぁorz ・・・・・・・・orz

24時間テレビ募金額

2億9千万って・・・ ここまで行くと、明日ぐらいに完全に最終の集計結果が出たら、3億越してるんじゃないのか・・・?

PS2「CLANNAD」

ついに今月号の電撃G'sでPS2版「CLANNAD」の詳細が発表されたようです! 古河渚:中原麻衣 古河早苗:井上喜久子 春原芽衣:田村ゆかり 藤林椋:神田朱未 藤林杏:広橋涼 一ノ瀬ことみ:能登麻美子 伊吹風子:野中藍 坂上智代:桑島法子 宮沢有紀寧:榎本温…

AIR IN SUMMER〜前編〜

AIRのSUMMER編だけに視点を当てて全2話でまとめたAIR IN SUMMER。 AIR本編のSUMMER編のところと少々重なってるところもあった為、使い回しっ気があったところもあるけど、それはそれで面白かったのでよしとしますw ちゃんとOPの鳥の詩もSUMMER仕様になって…

勇者

やっぱ地元はいいですねぇ♪ 帰りにみんなで晩飯がてら、ラーメン食べにいったんですが、そのときに・・・ 水の中に大量の一味唐辛子がー!!!!(汗) そしてこんな提案が突如勃発・・・ 「これ一気に飲み干して、外の駅ビルで電車男のED曲の最後に叫んでる『…

有明よ・・・

ようやく帰って来ました。 そして一番最後にみた聖地ビッグサイト。 4ヵ月後よ・・・ いざまた会おう!

有明よ再び・・・

昨日から学校側の半強制的研修のおかげで、東京某所に着てるんですが、 ・・・・・・・・・・・・・ なんで聖なる大逆三角形が見えるの・・・? ていうか近くかよ!!! ってな場所に着てますorz もう今年の夏は会うことはないということで8月14日にしばしの…

ダ・カーポII

D.C.II〜ダ・カーポII〜 どうやら数日前に更新があったようです。 すでに公開されてる6キャラの人物関係が明らかになったようですね。 朝倉由夢 朝倉音姫 天枷美夏 雪村杏 月島小恋 白川ななか 個人的に気になるのはやっぱり朝倉由夢ですかねぇ。 なんといっ…

台風

現在千葉の当たりを進行中ですねぇ。 今から東京に行かにゃならんっていうのに・・・orz タダでさえ課題で時間がないこの時期なのに、なんで学校側から半強制的に拉致られるんだろう・・・orz 連れてくのなら課題減らしてよ(;つД`) けどまぁそんなの言って…

トリビアの種

一昨日放送だったトリビアの泉の中で、電車男をテーマとしたトリビアの種がありましたが、友人からそれを聞き、録画した奴を見せてもらいましたが・・・ ほんと一体いくら金かけてる上にどれだけ暇なんだよ・・・ エルメス的に絡まれ役と絡み役の二人ともよ…

電車男

ちょっwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なにこの今週の展開www ちょっとこれテラワロスにもほどがあるwwwwwwwww カミングアウトっていうかすでにこれは巻き込んでるぞ?wwww し…

朝だよ・・・

寝る前にPCの設定で多少メンテナンスが必要だったところを弄り始めたら・・・ 気がついたらこんな時間 もう外が明るいって問題じゃないよ(;´Д`) 親も起き始めてる時間だっての(;つД`) 何でこうも時間がたつのって早いかなぁ。。。orz そして課題は全然進…

アテネの反動、DVDレコーダー出荷台数が初の前年割れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000035-zdn_lp-sci これを見た瞬間、アテネの反動って言うよりも、萌え市場に客を奪われた、の間違いじゃないのか? って思ったのは僕だけですか?そうですかorz まぁ所詮はDVDプレーヤーなんてたったの2100億…

課題図書

いくら必死こいて課題図書読んでても、ちょっと技術系の話題が出たらすぐさまプログラマ的思考が入ってしまってどんどん集中先が脱線していくorz 設計とか言われたら最早アルゴリズムのことばっかり考えてるよ(;´Д`) 全然課題が進まんorz

D.C.〜ダ・カーポ〜眞子シナリオ

宿題おおかた片付くまでは萌えゲーは一端引いておこうって思ってたのに、やっぱり禁断症状というか限界が来ちゃいました^^; ある意味、行くところまで行ってしまえば麻薬なんかよりもタチの悪い禁断症状の危険性があるのがこの萌え業界かもしれませんねぇ…

つ゛か゛れ゛た゛ーーー

ようやく物理論文完了orz マジメに本気で疲れたって(;´Д`)

暴睡

物理の論文やってると気がついたらぶっ倒れてました。 ものの見事に数時間暴睡orz 今から必死こいて仕上げてきます(;つД`)

終わらない・・・

あぅあぅあぅぁーーー・・・ 課題が終わらない〜〜〜。。。 ダカポやりたい〜〜〜。。。 東鳩2やりたい〜・・・ 時間がないよぉ〜〜orz

I’ve 6th Compilation Album発売延期

I've Sound Explorer どうやらまたまた発売延期のようです。 9月2日に発売延期されたI'veの6th COMPILATION ALBUM「Collective」が、9月22日に発売延期されました。 これで当初の8月12日から延期されたこと考えると1ヶ月以上の発売延期ですがな・・・orz 新…

智代アフターデモムービー

今日、改めて「智代アフター」のデモムービーを見てました。 やっぱりこの作品は音楽がたまりませんね。 イントロから始まるこのテンポに、映像と台詞が画面に出てきて、絶妙なユニゾンを醸し出してるこのムービーはやっぱり最高です。 さすが神月社さんの作…

東方花映塚

今度の東方は対戦型になってますが・・・ いやー、操作が少々変わってて慣れるまでやりづらいっす(;´Д`) ていうか明らか難しくなってませんか!? MatchModeでルーナティック同士式対式させてみたんですが・・・ エグー(;´Д`) 人間業じゃねぇYO! ま、…

ツンデレ

2ちゃんねる観測衛星:ツンデレにありがちな日常風景 _ ∩ ( ゜∀゜)彡 ツンデレ!ツンデレ! ⊂彡

意外な事実・・・

智代アフターのデモムービーをよーくよーく見てたら、とんでもない事実が・・・ デモムービーに出てくるワンシーンです。 CLANADの本編で渚と住むアパートに似てる気がするけど、まぁ智代版なんで、そこは突っ込まないでおきます。 注目すべきは・・・ ちょ…

ふたが閉まらない・・・

今度はどうやらドライブを引っ張り出しすぎた模様・・・ ふたが閉まってくれない・・・orz もっかいバラし直しッスかorz