2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

皆様こんばんわ、くろかげです。 遂に、2006年も大詰め、大晦日の日となりましたね・・・ この記事を書いている時点で、もう既にラスト24時間も切っちゃってますよ・・・ 思えば今年一年、本当に色々ありました。 新しくいろんなことを始めたり、買ったり、…

大掃除

年末も休み無しで、相変わらずの超多忙。 今年も残すところ、あと2日・・・ ラスト48時間を切っているという状況・・・ そして昨日から冬コミも始まっているこの季節・・・ 今年は残念ながら、軍資金や時間や体力の都合上、泣く泣く諦めざるをえない状況に・…

寒いなー、冷え込むなー、と思い、ふと窓を開けてみると・・・・・ ちょっ・・・ 雪降ってる・・・・・・Σ( ̄□ ̄;) そら寒いわな・・・(;´Д`) 今年も遂に、雪の降る季節になりましたか・・・・・・ ( ´ー`)フゥー...

大忙し

【大掃除の家庭】 一日がかりの大掛かりな大掃除 朝から大掃除 主婦の方々は、確実にキッチン周りの大掃除で大忙し ご家族そろって家中を掃除 お昼になりました。 キッチンの掃除が終わってません もしくは、終わってたとしても、汚したくありません 家の中…

お酒

当分、飲みたくないです・・・

トランス

家の本棚・CD棚を見てました 母親の大量のクラシックCD そして親父のわずかな流行のCDがちょろちょろと・・・・・ 流行の・・・・・ 流行の・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・!? DJ-TAROなんていう文字を発見!? そして続々出…

クリスマス

流石に忙しいですね・・・ 鬼のようなオーダー量には泣きそうです・・・(;つД`) 今日の12時25分 パーティーメニューばっかり頼んでんじゃねぇYO!ヽ(`Д´)ノウワァン いつもの場所で。 とりあえず、こういう日に仕事には入りたくないですね、ホント・・・ ヽ(;´Д`…

寝覚め

【一日の気分】 その日一日を決める気分って、大抵、寝起き調子や、夢見で大分変わりませんか?

柚子湯

【冬至】 昨日、12月22日は冬至の日 というわけで、冬至の日恒例、かぼちゃと柚子。 我が家も季節恒例、ちゃんとかぼちゃの煮付けを食べて、柚子湯に入ってきました〜 柚子湯、メチャ暖たか〜〜〜(*´∀`*) これが温泉だったらもっと良かったのになぁー・・・…

大掃除

【○×クイズ】 大掃除とは、年末に行われる、定番行事である、○か×か。 ( ゚д゚)ノ 当然○だろ・・・ 大掃除とは、非常にダルいものである、○か×か。 ( ゚д゚)ノ ゃー、これも当然○だろ・・・・・・ 大掃除とは、過去の赤裸々な遺産の発掘大会である、○か×か。 アギ…

うpロダ設置

PHPが調子悪いので、CGIでうpロダ設置しました。 利用してみたい人はメッセで一声おかけあれ〜。

入荷

【半額クーポン】 TSUTAYAの半額クーポンが来てました。 本日1日限り ・・・・・・・・・・・・ 閉店まであと2時間半!!!! 何か借りに行くかなぁ・・・・・ ( ´ー`)フゥー...

軽量化

【ポケットの中身】 財布 携帯 定期 iPod 目薬 【常に絶対に持ち歩いてるもの】 財布 携帯 【今日のバイトへ行くとき】 携帯 ・・・・・・ズボン軽っっっっ!!!! 【結論】 流石に驚きました。 そして、やっぱり微妙に不安でした。。。 (;´Д`)

マラソン

【ホノルルマラソン】 バイト先の先輩が行ってきたそうで。 ゃ、観客じゃなくて、選手としてですよ? 42.195kmを完走してきたそうです。 私は、人生と言う名のマラソンを完走できるのかなぁ・・・・・・ 今、何km地点らへんを走ってるんだろ・・・・・・

合宿と忘年会

【ブッキング】 昨日、今日と、合宿へ。 そして昨日の夜、職場の忘年会・・・・・・ ブッキングして片方しか行けねぇYO!ヽ(`Д´)ノウワァン というわけで、先約の合宿を優先しましたとさ。。。。。。 _| ̄|○

サンタとコンビニ

【サンタ服】 クリスマスの定番、サンタ服 女の子が着ると、サンタのコスプレにも見えてくるあの服 今日、バイトに行く途中、自転車を漕いでいたら・・・ とあるコンビニからなにやら赤い服と帽子を被った子が・・・・・・ えっ・・・!? サっ、サンタ服!…

オーロラ

太陽フレアによって引き起こされる、とっても綺麗な現象 主に、北極・南極で見られる 日本で・・・北海道で運がよければぐらいでしか見れないシロモノ 2006年12月5日10:35(UT)、アメリカ・GOES衛星の観測により太陽の大気中で大規模な爆発(太陽フレア)が発…

Winny判決

【判決】ウィニー開発者に有罪 京都地裁、著作権侵害を認識 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000015-kyt-l26ウィニー有罪 「技術開発に悪影響」 被告ら激しく批判 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000017-maip-sociウィニー開発…

休みのはずなのに・・・

【多忙?】 地味〜にお仕事たくさん。 や、半分以上、自分のせいですけどね? _| ̄|○

処分

【机】 勉強机 引き出しや棚が結構な量あって、何かと便利な収納スペース それを一つ、処分するか否かで、大分部屋の片付け方、変わりますよね・・・ 【結論】 どうしましょう? (;´Д`)

家具

【模様替え】 以前にも書きましたが、年末大掃除にあわせて、部屋の大々的な模様替えを検討中 というわけで、今日は家具を見に行ってきました。 一人暮らししてぇ・・・ _| ̄|○

職場

【失われたもの】 今日、職場から、一人失われました 本日付で退職をするとのことの先輩 目に見える形で、また一つ、「何か」が失われました・・・ その「何か」に当たるものが、今回はバイト先の先輩。 生々しくも、人間を失うということ。 所詮、バイト上…

【失われること】 駅に行く途中にある、木造の一軒家 1年か2年ほど前に立てられた、純木造のこじんまりした一軒家 朝、跡形もなく、取り壊されてました・・・ 残されたのは、土地の脇に置いてある、柱だっただろう木材 昨日のコンビニに続き、今度は本当に失…

コンビニ

【失うということ】 家の近所にあるコンビニ どこにでもあるというのがウリのコンビニ 最近、窓のブラインドが降りっぱなしになってるのが若干気になって、ふと店の前に行ってみたら・・・ 「経営者交代の為、本日休店致します。」 うん、ここ数日、全く店の幟…

大掃除

【年末恒例】 やってまいりました 年末恒例、大掃除 今年は大規模にやりたいつもり・・・ ・・・毎年これ、意気込んで、結局出来てない気がするなぁ・・・ まずは何はともあれ、テスト期間の散らかりっぷりをどうにかせねば・・・ _| ̄|○

目が覚めた・・・

【頑張って目を覚まそうとして・・・】 あまりにも眠い勉強中 ふと横になると一瞬で意識が飛びそうな眠さの中 大好きなハードコア、トランス、テクノ楽曲でテンションを上げつつも やはりダウン寸前・・・ こ れ は ま ず い ・ ・ ・ !! そうだ!! くろ…

空虚

【何もしない時間】 現在テスト期間真っ最中 ・・・現時点で、通算勉強時間、数十分の世界・・・ テストは当然・・・・・・・まぁ聞かないほうが身のためでしょう・・・ _| ̄|○ 勉強することの無意味さ 何かを思考することの虚しさ 頭の中の空虚さ そして行…

野郎

ふと思った 「この馬鹿野郎!」 「野郎じゃないもん!女だもん!」 子供とかで、よくありがちな、一つのやり取り。 野郎の反対語ってなんだろう・・・?

夢の終わり

夢を、見てました。 とっても幸せで、とっても楽しかった夢。 その夢を、誰かが覚まそうとして、必死に夢の中に縋ろうとしました。 夢の中、 どれだけ苦しくてもがいても、どれだけ辛くて泣いても、 その夢は、幸せでした。 夢から覚めた今、現実の中で、泣…

ボトル

【チョコレート効果】 CACAO99%などで有名になった、チョコレート効果 コンビニでこんなものを発見・・・・・・ ちょっwwwwwww ついにボトル売り進出ッスかwwww 中身はまるで、M&Ms(だっけ?)のマーブルチョコみたいwww マーブルチョコと一緒…