2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OTSU アルバム誤植

先週6月23日に発売されたOTSU CLUB COMPILATION ALBUM VOL.1ですが、誤植発見であります。OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント - http://www.otsu.dj/ CDのジャケットには、Disc2に4曲目「Light colors」と5曲目「battle tune」となっ…

はぴねす!アニメ化

ついにキタ━━━━━ヾ(>ワ<)ノ━━━━━!!!! ういんどみるOfficialWebSite MOON PHASE 雑記 6月26日分 今回の夏クールはチェック作品がかなり少ない状況だけに、秋クールにかなり力が入ってる模様www かなり楽しみな反面、声優陣が入れ替わらないで欲しいこと…

スカウター

というのをやってみた。 http://www.fastwave.gr.jp/scouter/ http://d.hatena.ne.jp/kurokage/の測定結果 攻撃力:7907 防御力:1467 つよいのか弱いのかよぉわからん・・・ ということで大手サイトと比べてみた。 http://www.yahoo.co.jp/の測定結果攻撃力…

やっちまったー

夕方、学校から帰宅後、夕食まで一端仮眠を取ろうと布団に横になったのが運のつき。 たった今目が覚めました_| ̄|○ 目が・・・目がーー!!(;´Д`)(違っ・・・ うん、テスト前って毎度毎度同じようなこと書いてる気がします_| ̄|○

明日までにやること

生命のレポート(超最優先事項) 数学ゼミの講義準備 情報のレポート(一応終了済) 意識の持続(学校に行く体力が残ってなければ意味がありません_| ̄|○)

Fate/stay night〜最終回〜

ついに終わりましたか・・・

I’ve 武道館ライブDVD

今晩はレポートやらないといけないから見れない、けど見たい、けど見てるほど余裕がない、けど見たい。。。 と葛藤を繰り返した末、とりあえずライブ自体が始まるまでのIntoroductionだけでも見ようと思い、テレビの前に居座ってみたのはいいんですが・・・…

この週末

やらないといけないことが多すぎます。。。 情報のレポート 生命のレポート 卒研の諮問会用プレゼン準備 テスト勉強 I've武道館ライブのDVD鑑賞 溜まったアニメの消化 etc... はい、マジで忙しいですorz

厄日だった・・・orz

昨日は本当に厄日でしたよorz その前日に一日中運動しっぱなしという罠。しかも人一倍。 まぁそのこと自体は最早どうでもいいわけですが、代償として体中が筋肉痛。 突き指も何本かしてました。 そしてその後行ったカラオケとボーリングで、喉と腹筋と背筋と…

結局

えっとー・・・ 見事に終電過ぎたわけで(笑) こうなるとなんか帰ること自体がダルく感じるなぁ(;´Д`)

うさばらし

カラオケで絶叫してきましたよ、えぇ。 しかもタイミングよく今日配信の楽曲も多数w 中々いい感じに喉潰れかけwww そして今はボーリングでテンション更に急上昇wwww もういろいろヤバすぎです(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱〜第11話〜

一瞬episode00を見てるのかと思ってしまう始まり方。 放送局の手違いを一瞬でも疑ってしまいました(;´Д`) で本編は文化祭真っ只中。 みくると鶴屋さんのウエイトレス姿で目の保養もばっちりwww 鶴屋さんのあのテンション、同じ関西人として親近感沸く…

日本VSクロアチア

0-0の勝ち点1。 頼みの綱はブラジルにオーストラリアが勝つことでしか生まれない試合。 相変わらずラスト20分の動きが鈍すぎる日本。 スタミナ不足が酷すぎるなぁと思う試合。 そしてそれを補うための交代という手段を取らないジーコも最悪。 所詮は選手上が…

Webサーバー、XOOPSの設定

何はともあれApacheのインストール。 # apt-get install apache 管理は全てWebmin上から行います。 そしてXOOPSを入れるために、PHPとMySQLの準備。 まずはPHP。 # apt-get install php4 # apt-get install php4-mysql 2つ目のはMySQLとの連携をするためのも…

apt-getのお手伝い

apt-cache で利用可能なパッケージを検索することが出来る。 # apt-cache search hogehoge

雨に濡れた日

バイト行く前、降りそうだなぁと思いつつも、大丈夫だろうと思って家を出たのがミス。 上がってみれば見事に降ってましたorz 仕方無しに必死に雨のなか走って帰りました。 これだから梅雨はorz (傘を持ってなかった自分が悪いだけですorz

私信

このブログを見てるうちのクラスのみんなはわかると思うけど、まぁなんていうかゴメン。 無駄にテンション下がりっぱなしで迷惑かけたと思う。。。 多分土日でどうにか回復するとは思うし。

事故

いろんなことがありました・・・ とりあえずかれこれ1時間ほど前、日が変わったあたりでやっと帰って来ました。 事故・・・怖いですね・・・・・・。 いろんな人を巻き込んで、いっぱい心配かけて、いっぱい心配して。 気が気じゃないって言うのは、ある意味…

涼宮ハルヒの憂鬱〜第11話〜

長門すげーーーーーーーwwwwwwwwwwwww すげーーーーーーーーーーwwwwwwww すげぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!wwwwwww 出だしからいきなりこれなんて宇宙船戦争?ってな始まりだっただけにちょっとビックリw 話を見れば…

ブラジルVSクロアチア

昨日の夜から知人の家で、朝まで飲みながら観戦してました。 朝方に4時からの試合にもかかわらずばっちりチェック(笑) これなんてウイイレ?って思えるぐらいレベルの高い試合でしたね〜。 流石強豪というか何というか。 試合見る直前に、リアルにウイイレや…

評価面接

今日は2ヶ月に1回の店長直々の評価面接の日。 昇給するもクビ切られるも店長次第・・・ まぁなんとかクビは切られずに済みました。 そして昇給もなしorz いやまぁまだ全部の仕事できませんしね・・・(;´Д`) 給料アップの道はまだまだ遠い・・・

D.C.Ⅱ

六人目、朝倉由夢、終わりました。 そして、たった今、D.C.II〜ダ・カーポII〜を終わらせました。

D.C.Ⅱ〜五人目終了〜

ついに突入、朝倉姉妹。 話の本髄にどんどんと接近中でございます。 まずは姉君朝倉音姫。 なんていうか色々言っていいことや悪いことがどんどん展開中な今日この頃。

夏コミ宿泊

とりあえず確保完了。 格安のホテルを選んだけど、結局宿泊費だけでトータル10万超えた罠。_| ̄|○ 真剣金額アリエネェ(;´Д`) まぁその金額を人数で割るからまだマシとはいえ・・・ 滞在期間長いとお金がバカスカ飛んでくなぁ・・・_| ̄|○

D.C.Ⅱ〜四人目終了〜

白河ななか終了〜。 これで、初期攻略可能キャラ4人全員終わらせたことになります。 ぶっちゃけここまでで言える事は・・・ さすが曲芸CIRCUSだな。

夏コミ経費

予想以上にかかりそうな罠orz 滞在期間が長くなりそうなだけに、宿泊費でゴッソリもってかれる状態。 予算確保がんばらんとなぁ・・・(;´Д`)

D.C.Ⅱ〜三人目終了〜

はいどもー、くろかげです。 なんだかんだ文句言いながらも、ちゃっかり進めてますよD.C.II〜ダ・カーポII〜。 3人目に選んだのは雪村杏嬢をチョイス。 でもって、これでメインヒロインの半分消化終了。やっとこさ折り返し地点です。

D.C.Ⅱ〜二人目終了〜

なんていうかね。 ぶっちゃけ不覚・・・(;つД`) 自分の涙腺が弱いのはわかってたけど、まさかこれほどのクリティカルヒットを食らうとはね・・・・・・ ものの見事に号泣しましたよ。(;つД`)

涼宮ハルヒの憂鬱〜第10話〜

話は急激に戻って時系列第4話。 超急展開炸裂真っ最中ー! 委員長こと朝倉涼子が実は長門と同類っすかー! いきなり教室で襲い掛かってくる委員長、そして超能力的能力の炸裂。 なにこのサイバー空間並みの教室の変異はっ!(;´Д`) で、突然長門有希の光臨…

D.C.Ⅱ

はい、というわけで久しぶりに新作ゲーレビューいってみよ〜 いや、この間も色々何本か新作やってたんだけどね〜。 若干はずれクジひきまくってたというわけでorz で、曲芸商法で多彩なバリエーションでお馴染みのD.C.〜ダ・カーポ〜シリーズの最新作、D.C.II…