2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年。

泣いて始まり、 泣いて終わる。 そんな1年だったなぁと、今年をもう後数時間に控えて、思ったわけで。 良いことと、 悪いことの、 差が激しすぎたと思う。 いろんな人に迷惑かけて、 いろんな人を悲しませて、 いろんな人を泣かせて、 いろんな人に感謝して…

正月に届くものと言えば

まぁ誰もほしい訳がないとは思ってますが、 年賀状欲しい人は連絡ください。 まだ書いてないんで、連絡くれた方と、年賀状送ってくれた方のみ送る予定です。 はい。 忙しいんですよ・・・orz

ミク

やばい・・・ 年末衝動であまりにもDTMしたくなってきた・・・・・・ (ちなみにくろかげは年内締め切りの課題と大掃除とバイトに追われて崩壊寸前) リン・レンも発売したことだし、一度本気でミクの調教に入りたいよぉ・・・・・ orz

あーうー

絶対風邪ひいた。

カラオケで、バンプを歌われたら本気で気持ち悪くなった件について。

とりあえず幹事はだるいと。

末期?いいえ、これが現実です

買い物したとき、 対応してくれた店員さんがめっちゃ可愛いかった時・・・ なんかこう、ささやかな幸せ感じるよねっ(w≧ω≦w) それで超可愛い笑顔があればもう完璧。 そんなことを再認識したクリスマスイヴ・・・。 まっ、末期なんかじゃないんだからっっっ!!

世間はクリスマスイヴだ、祝日だというのに、 なぜに私は学校来なきゃならんのでしょうか? 軽く泣けてきた。

起きたら夕方っていうね。 結局大掃除できなんだ。

軽く鬱。 自分の存在意義に。

寝不足ではやはりアカンな、と

やはり私は人の上にたつ人間じゃない、と。

眠い・・・ とりあえず、ただ切実にそれだけ。

ループ

すべては過去の繰り返し。 この世の中はすべて繰り返される歴史。 だから何も変わらない。 何も成長しない。 そんな世界。 そんな人間。 そんな私。

裏切りには、制裁を。

幸と出るか、不幸と出るか。 厄日でないこと祈りますよ・・・

24時間以上寝ても、寝足りない自信がある。 絶対無駄な自信だよなぁ・・・・・・ _| ̄|〇

風邪なおんねぇー

現状

熱はだいぶ下がった感じ。 未だ微熱が続いてるってところ。 ただ、咳が全くおさまらねぇ・・・ そろそろ喉と腹筋あたりが痛いです。。。 orz

数日前よりだいぶマシにはなったけど、正直まだつらいなぁ・・・orz

熱さがらねぇ……

体調崩したかも・・・? ゃ、まだ大丈夫でしょ。 生きてるし。

悲しぃ…

無性にピアノが弾きたいです・・・ こういう時、家にピアノが欲しくなるんだよなぁ・・・ シンセや電子ピアノじゃ満足できない・・・

寝る時間がほしい・・・

体力なくなってきた。

安息の地って、本当に存在するんでしょうか。

そしてまた寝坊、と・・・

会議延びすぎ。

眠すぎ