季節

今夜はきれいな半月の夜ですね。
先日の満月の次ということで、下弦の月ですね。
そろそろ一番上にくるころかなぁと。


そんな仕事帰りの、今日この頃。




ほんと、季節は秋になってきましたね。
空気が澄んで、星や月が綺麗に見えるようになってきてます。


昼間の日差しも、涼しい風で大分和らいで、日陰に行けば少し寒いぐらいで、
朝晩の冷え込み方も、一人でいる寂しさを誤魔化すようで、
こうやって深夜に、人の気のない場所で一人佇むことですら悲しいぐらいに、






・・・・・・ある時の夏があって、秋が過ぎ去って、忘れたくなるような冬を過ごして、出会いと別れの春を越えて、
そして、ただただ傷付けあってきた夏が過ぎ、




これから徐々に寒くなり、温もりがひたすらに恋しくなる秋がやって来て・・・








そしてこれから来る冬は、果たして私はどう過ごすのだろうか。
この冬は、どう感じるのだろうか・・・。













寒く、なってきましたね。
皆さん、風邪などひかぬよう、お気をつけて。