学園祭

皆さんこんばんわ。
超久し振りにマトモにブログを書く時間ができた気がします。


とりあえず、関係者各位へ。






学園祭お疲れ様でしたっ!!!!!!!















ゃぁ・・・本当に長かったですね・・・・






とりあえず、先週の土日、その前の土日と、2週たて続けに行われるうちの学園祭。





ほんと、疲れました。
追い込みの1ヵ月間なんてマトモに授業すら出れてないし、
本番前後なんて泊りこみの徹夜ものだし、
本番なんて、早朝6時とかから夜の12時近くまでてんやてんやで動きっ放しだし、


よくまぁ生きてもどってこれたと思いますよwww











とりあえず、一番きつかったのは最終日かなぁ、と。
一昨日の日曜日の最終日が、何といってもとにかくキツかったかな。
肉体的にも、
精神的にも。


あの日だけは、とにかく辛かったな。










まぁなんとか生き延びれましたけどねっ!













というわけで、昨日今日と既に2日間学校行けてないっていうねwww
真剣やべぇwww
もう「www」とか言ってる場合じゃねぇYO!ヽ(`Д´)ノウワァン








はい、明日からちゃんと学校いけたらいいな。。。