行く年。

泣いて始まり、


泣いて終わる。


そんな1年だったなぁと、今年をもう後数時間に控えて、思ったわけで。




良いことと、


悪いことの、


差が激しすぎたと思う。




いろんな人に迷惑かけて、


いろんな人を悲しませて、


いろんな人を泣かせて、


いろんな人に感謝して、


いろんなことを教えてもらって、











たくさんの悲しみと、たくさんの幸せを、たくさんの人からもらったなと思うわけで。


今年は本当にろくなこと無かったな、と。


総合的には本当にマイナスな一年。


嬉しいことも、幸せなこともいっぱいあったけど、


嫌なこと、辛いこと、くるしいこと、悲しいこと、


多すぎたな、と。




















来年はきっといいことあるよね。

うん、あってほしい。









































改めてまして、


今年も一年いろいろありがとうございました。


本当にお世話になりました。


よかったら、来年もよろしくしてあげてください。


きっと喜びますから(笑)




では、皆さん、よいお年を。


さようなら、2007年。