DualDisplay

めっちゃ広〜いw
17インチのモニタが2台で、1280*1024の解像度が2つならんでるから
実質2560*1024の解像度。
めっちゃ広い〜!!!
けどそうなったら壁紙が両方のモニタ同じになってしまうというトラブル発生。
片方ずつでかえることってできないのかなぁ・・・

特注の壁紙

発見シマスタ!
とりあえず壁紙にしたい画像を2つ用意して、それをPaintShopとかで1枚のごっつい画像にしてしまいます。
そのときに、画面の解像度に合わせて絵の大きさをリサイズしなおします。
で、あとはその画像を画面のプロパティから壁紙を選び、「並べて表示」を選択すればOK!
で、今のデスクトップ〜

なんかデスクトップなんて晒すのって・・・
(〃▽〃)キャー♪
ハズカチーw