蒼崎青子

ようやくたどり着けましたw
ここまでくるのに一体どれだけ苦労したか(;´Д`)
一応アルクつかってアーケードやってたけど聖典Verのシエルと白レンにかなり苦戦してた(;´Д`)
まぁ何とかようやくたどり着けて第1戦目で様子見てたけど、かなり強いね(;´Д`)
これ、Cadenzaでもそうやけど使いこなしたらあるいみ最強やね・・・
これは本気でヤバい・・・
アークドライブがかなり強力な上に、ビームがいたるところで四方八方に散るから下手にガードはずせない(;´Д`)
で、2戦目は攻撃に徹したら、これまた以外に結構弱いw
攻撃しつづけてたら結構こいつ隙だらけであることが判明w
とりあえずひたすら攻撃し続けて連勝、初黒星あげられました〜w
で、ようやく真のエンディングを拝むことが出来てウッハウハw
てかこの青子さんの声、よく聞いてたらエヴァンゲリオンのミサトの声じゃないのか?
てことで調べてみたらビンゴ。
三石琴乃っていう人で、モロにビンゴでしたw
さ〜て、次はG秋葉やってくるか〜www