AU夏機種

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/23/news058.html
ついに発表されたようですなぁ。
つい先月に買い換えたばかりの身としては非常に悔しいところがある(;´Д`)
PCサイトビューワに対応した携帯がまた1機種増えてるし、ついにはテレビまでついちゃってるし(;´Д`)
そんなことして電池消費させやがって・・・
ただでさえ今も授業中とかにWebしまくってるせいで電池が全然もたねぇし、ましてや音楽もガンガンに聞いてるしw
学校帰ってくるまでに電池がもたねぇよ(;´Д`)
とりあえず電池もう一個買うって手もありだなぁ・・・
てか知り合いがそうしてたし(;´Д`)
どっちにしろ、この夏機種はかなりうらやますぃです。