修学旅行生

この時期、修学旅行に来る人ってとにかく多いんですよねぇ。
もうどこ行っても観光名所には人が一杯・・・
とにかく学生服の山。
しかも最近の修学旅行では学校規模でタクシーを借り切って班行動ってなパターンが多いんですねぇ。
俺ん時なんて普通に歩きまわされたけどね_| ̄|○
ていうか最近の修学旅行ではマナーというものを教えてないのだろうか。。。
どこを見ててもマナーが悪すぎる気がする。。。
街中や電車の中などところかまわずうるさいわ、座り込んで場所とるわ、暴れまわって回りに迷惑かけてるわ、ひどいやつなんて万引きまで働くというこの始末。。。
正直言ってウザイんですが。。。( ゜Д゜)ドルァ!!
まぁそんぐらい常識としてわきまえて欲しいもんですねぇ・・・