iTunes

うわ・・・
やっちまった_| ̄|○
普段僕は寝るときに音楽をかけて寝てるんですが、大抵アルバムを1枚再生させて寝たり、自分で好きな曲をチョイスして、そのプレイリストを流して寝たりするんです。
で、昨日は家族計画のサントラをかけて寝てたんですが・・・
ミスった_| ̄|○
1曲リピートになってました_| ̄|○
てなわけで、一晩中同じ曲がエンドレスで流れ続けて・・・
ざっと150回_| ̄|○
過去にも似たようなことして100回ちかく増やしてしまったんで。。。。
現在TOTAL317回orz
ミスりすぎだな・・・
ちなみにトップ25の曲で2番にいるのは・・・
これが私の御主人様のOP曲「TRUST」で92回・・・
果てしなく差が広がってしまった_| ̄|○