部屋掃除

今日からテスト1週間前〜・・・_| ̄|○
てなわけで、久しぶりに部屋の掃除しました。
やっぱ絨緞部屋だから埃たまりやすいなぁ。。。
空気清浄機のフィルターはとんでもないことになってましたw
まぁそんだけ動いてくれてるってことでw
で、エアコンのフィルターも掃除したことなんで、ようやくこれで、夏家電を使用することができますw
扇風機もようやく動かせるしエアコンもつけられる。
けどねー・・・
今の僕の部屋でエアコンとか動かしたら一発でブレーカー落ちそうなんだよね・・・


夏の僕の部屋の家電使用率(普通に使う可能性のあるMAXな場合)

  • デスクトップマシン1台
  • モニタ2台
  • ノートPC1台
  • 外付けHDD1台
  • 無線LAN
  • DVDコンポ(PCのスピーカー代わり)
  • 空気清浄機
  • 扇風機
  • エアコン
  • 勉強机(テスト前だしねー・・・)
  • 携帯の充電器2台

ぐらいかなー。
って消費電力多すぎ・・・
特にPC関連とエアコンって組み合わせ、夏場はHDDやCPUの為必須とはいえかなり電力食うぞ・・・
しかもそれに扇風機と空気清浄機。。。
多分その組み合わせは夏場基本だね。。。
ありえねぇ(;つД`)


ブレーカー飛ばんことを祈ります_| ̄|○