SoftEther

ひとしきり時間をかけて、SoftEther2.0の設定をしてました。
今までは1.0を使ってたんですが、この夏を期に2.0にバージョンアップしてみました。
というか、2.0をメインに使ってみることにしました。
なんていうかGUIがかなり完成されてて、最初のうちは全然慣れなかった上に、設定項目が非常に細かかったり、とにかくもう詳細の限りを尽くすレベルでのソフトなんで、かなり使いづらかったです。
まぁ後は慣れかと。。。
まさに素人にはオススメできない一品ですな'`,、 ( ´∀`) '`,、
とりあえず各種設定等々完了しました。
これで家の外からメインマシンをいじり倒す準備も完了したぞー
間違ってもアタックとか仕掛けないでね^^;
とりあえず結論として・・・つかれたーorz