D.C.〜ダ・カーポ〜 音夢シナリオ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
こういうシチュエーションとかめちゃくちゃ弱いッス。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
もう泣きかけ寸前ですよ?(;つД`)
ていうかすで半泣き状態・・・
朝倉音夢万歳・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

いっちばん最初はどのキャラから攻略しようか模索する為に、適当にいろんなところやいろんなキャラにフラフラと流れてたら、当然のごとく何も出来ずにBAD状態でした><
で、もうこんなにも萌えるんなら音夢に走るしかないだろう!ってことで、音夢を昨日の夜10時ごろからはじめたんですが・・・
ED見たのが朝方5時・・・
どっぷりハマりこんでた上に、EDの感じ的に、不完全なTRUE END、いわゆるGoodEndってレベルのやつ?っぽかったんで、一端一眠りして、今日の昼ごろおきて、再トライ・・・
でもって、ようやく先ほどHappyEndにまでたどり着けたわけです。


もうね・・・・・・・・・・・萌え尽きちゃうよ?(;つД`)
ぃゃホンママジで。
音夢っていう選択を取るのもめちゃくちゃ悩んだよ?
音夢は最強に萌えるし、美春なんてとてもじゃないが捨てられないし、眞子やことりもいいし、萌先輩なんてポケポケだし、さくらはキーポイントになりそうなキャラだし。。。
まさにこれぞ苦渋の選択?
この先が思いやられるよ・・・(;つД`)


それにこの作品、本当に音楽うまいですね。
各曲の音楽性も高いし、ボーカル曲なんて歌詞とシチュの組み合わせ方抜群だし、BGMのほうも使い方うまい上に状況にとってもマッチしてる選曲&作曲だし。
それになによこのボーカル曲の感動っぷり。
僕のツボ最強に刺激してくれるんですけど?・゜・(つД`)・゜・
もう本気で萌え壊れちゃうよ?