MSNモバイル

AUの携帯ではMSNモバイルのHotmailが利用できるようになってますが、どうやらかなり迷惑な不具合があるようです。
昨日僕自身が、携帯から友人にHotmailでメールを送ろうとしたところ、本文に2連続で改行が入れられなかったりする迷惑な状態ではありました。
ですが後ほど、知人からの連絡を受け発覚したんですが、そのとき同時に、メッセにINしてた人にTOでメールが送られてる模様で・・・
真剣ありえねぇ_| ̄|○
実際、僕のMSNメッセにはざっと70名の登録者がいる上に、ピーク時には40〜50人近くINしてるときがあるだけに、かなりの被害になりました。
結果として、今回の被害はざっと19人に誤送信ということになりました。
最早本気でありえねぇ・・・


もしこれを見てる方で、受け取られてる方がいれば、破棄のほどお願いいたします。
ご迷惑をおかけしました。


そして一番ダメージ食らってたりするのは自分だったりする_| ̄|○