えらい目にあったよ・・・orz

ようやく帰ってこれました・・・
自転車こいでてチェーンが外れるなんてはじめての経験ですよ。。。
今までギアがすっぽ抜けることは何度もあったけど、チェーンが外れるとは・・・
夜道の道路わきで一人怪しい男がちゃりんこ傾けて必死こいてチェーンと格闘してる姿をみてた人たちは、さぞかし怪しんだだろうなぁ(;´Д`)
いやっ・・決して怪しいものじゃないから!!!(そこ引かないで〜〜!!(泣)


とりあえず、試行錯誤格闘しながら、最終的には、チェーンをぐっと引っ張ってほんのちょっとかませてる金具に引っかかったら、後は慎重にペダルを回してガキッとはまって直りました。
ほんとに助かったよ・・・
ていうかこんなえらい目にあうのはもうこりごりだって・・・
おかげで家に帰ってからするはずだった作業の1時間分がつぶれました(;つД`)
ただでさえ忙しいのにー(;´Д`)
まぁチェーンが切れなかっただけ良しとしましょうw