D.C.〜ダ・カーポ〜眞子シナリオ

宿題おおかた片付くまでは萌えゲーは一端引いておこうって思ってたのに、やっぱり禁断症状というか限界が来ちゃいました^^;
ある意味、行くところまで行ってしまえば麻薬なんかよりもタチの悪い禁断症状の危険性があるのがこの萌え業界かもしれませんねぇ(汗)


でまぁ、今回はサブキャラなら短く終わるだろうってことで、眞子いってみました♪
やっぱキャラ自体はいいですよねぇ、水越眞子
なんでこれがメインキャラじゃないんだよ_| ̄|○
サブキャラだけにシナリオもかなり適当に流された感じがしたのは僕だけでしょうか(;´Д`)
D.C.ツンデレって言えば眞子って感じなのに・・・
なんか最近無性にツンデレに萌えるなぁ(ぉ
けどまぁやっぱり一番は音夢タンですけどねっ♪