アテネの反動、DVDレコーダー出荷台数が初の前年割れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000035-zdn_lp-sci
これを見た瞬間、アテネの反動って言うよりも、萌え市場に客を奪われた、の間違いじゃないのか?
って思ったのは僕だけですか?そうですかorz
まぁ所詮はDVDプレーヤーなんてたったの2100億円の市場ですからね〜
携帯電話で2300億円、デジカメですら2500億円の市場なのに、萌えなんて2700億円の一大市場ですからね〜
もうDVDプレーヤーやデジカメなんてもう時代遅れですかね( ´,_ゝ`)プッ


ホント日本ってつくづく怖いよねorz
むしろここまでくると尊敬が入ってきちゃうよ・・・
これに電車男で加速しだしたら・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まさに「素人にはオススメできない、諸刃の剣。」だな_| ̄|○