ダ・カーポII

D.C.II〜ダ・カーポII〜
どうやら数日前に更新があったようです。
すでに公開されてる6キャラの人物関係が明らかになったようですね。
朝倉由夢
朝倉音姫
天枷美夏
雪村杏
月島小恋
白川ななか


個人的に気になるのはやっぱり朝倉由夢ですかねぇ。
なんといっても今回も妹ですから〜(〃▽〃)
最近妹属性が出てきてるんかなぁorz
ちょっと自分にやばさを感じてきたよ(;つД`)


あとは美夏が人間嫌いときてる時点で今回も美春のパターンかと思われますがどうなるんでしょうね。
それに音姫ですが、由夢と姉妹っぽいんですがなぜに同学年?
表記ミスじゃないのかなぁ。。。
ま、原作のほうも主人公と音夢は同学年だったし問題ないかw
あと、小恋がちょっぴりToHeart2委員ちょに似てる気がするのは僕の気のせいですよね??(;´Д`)
じゃないと「委員ちょ好き好きー!」じゃありませんが、そういうノリで暴走しちゃうよ?(;´Д`)
どっちにしろ今回は少々人間関係も絡んできそうな予感ですねぇ。