Sleipnir2.00 beta4

タブブラウザ Sleipnir 開発日記(Fenrir & Co.)
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
法人化したSleipnir開発ですが、作者さんが開発に専念できるようになったこともあり、どんどんバージョンアップされていってます。
で、今度でたbeta4ですが、プラグインの整備とかも大分進んできてるので、久しぶりにbeta1からバージョンアップしてみました。
実際、多重起動が可能になってたり、UIが見やすくなってたりして、各種新機能を搭載すると同時にVersion1.66だったときの基本機能も徐々に実装されてきてます。
ただ、開いてるページの一覧を表示するウィンドウ一覧や、お気に入りの整理や追加ボタンなど、細かいところの実装がまだだったり、ウィンドウ操作関連のところでは未実装項目が多かったりして、まだ実用として移行するには早い気もしました。
ただ、多重起動が出来たりする分、必要に応じて徐々に移行していけるものにはなってきましたかな。