D.C.〜さくらシナリオ〜

やっぱり初音島やこの舞台設定の根幹にかかわってる人物だけに、ダ・カーポという意味も含めてこのゲームの全体にかかわるシナリオでしたね。
ていうかばあちゃん最高!
さくらシナリオでしかみれないばあちゃんの新の姿を垣間見ましたよ!
本気でおいしすぎる、このキャラ(笑)
そんでもって魔女っ子さくらもなかなか且⊂(゜∀゜*)ウマー
ただ、さくらのシナリオもよかったんですが、どうしてもこのキャラのシナリオをやっててひしひしと感じることがあります。。。


音夢万歳!!!
妹万歳!!!


このゲームやっててつくづく自分の属性を認識しましたよ・・・
音夢シナリオもよかったんですが、妹という近い存在のキャラだけに、ほかのキャラの攻略時にどうしても絡みがあるんですよね。
それに、さくらと音夢は昔からのなじみだけでなく、ライバルにも近い存在だけに、さくらシナリオでは音夢シナリオのときには際立たなかったところで激しく萌えに萌を追求した萌えを展開してくれました。。。
もうね、、、オニイチャン壊れちゃうよ?(;つД`)
それによく考えたら妹属性もいい加減マジで発覚しつつあるんだよね・・・
君が望む永遠」の遙の妹ということでの茜に始まり、「Kanon」の妹的存在の従妹の名雪、「はるのあしおと」の悠、そしてこの「D.C.〜ダ・カーポ〜」で音夢
もうね・・・・・・
本気で妹萌えだわorz
巫女もいいけどこんなおいしい属性は中毒性満点だわ・・・orz
Getch.comで開催されたどっちの萌娘ショーでも、第1回の勝負として姉vs妹で、妹側に音夢がいることもあってか、妹の勝利だしね。
うん、一般的にも間違ってないよねっ!(違
もうね、こんな大々的な結果が出てるんだから声を大にして言えるねっ♪


妹好きで何が悪い!!!!!


一歩間違えれば犯罪ですねorz
なんか最近どんどん自分の属性が発覚してる気がするよ(;つД`)


修羅場のはずの俺は何D.C.やって現実逃避してるんだよ・・・orz