Win版「ToHeart2」

よくよく考えると、大体PS2のゲームと、Win版のゲームとで比べたら、同じゲームだったとしても声優さんは全然違いますよね。
実際ダ・カーポのときも、PC版とPS版とで違ったし。。。
そう考えると今回のToHeart2も声優さん変わるってことですよね!?
一体誰が誰にかわるんだーーー!!!(;´Д`)
今の声で定着してるって言うのに、それが声優変わられたら一体どんな印象付けが入るんだよ、と・・・
頼むからイメージ崩さない選択、もしくは同じ声優さんで頼みますよ。。。
まぁエチシーンがある以上かわるんだろうけど。。。orz
まるで声なしのゲームが、アニメ化やフルボイス化したときに、脳内イメージと食い違うことを恐れてる気分だ・・・orz

追記

どうやらMOON PHASEさんの雑記のコメントによると、断定は出来ないが、聞いた感じでは中の人は同じっぽいとのことです。
とりあえず同じということなら僕は万歳ですけどねw♪