はぴねす!オフィシャル通販

ついに開始されましたよー!
で、早速値段と特典チェックしてみたんですが、、、
やっぱり高い(;´Д`)
オフィシャル通販だけに、当然のごとく定価での販売。
特典のテレカの柄はなかなか気にいったんですが、この値段は・・・orz
最早あきらめるしかなさそうです(;つД`)
それにテスト直前だし・・・(必死に自分に言い訳
まぁオフィシャル通販だけに、発売日前日とかに手にはいりそうな気がするだけに、本気で欲しいわけなんですが、どっちにしろテスト3日前とか4日前とかなんで流石に死ぬ。。。
今回ばかりはあまり落とすわけにはいかない状況下。
ということであきらめる道しか残ってませんでしたorz
トホホ。。。_| ̄|○