「ToHeart2」18禁化

やはり各地でかなり話題になってるようですね。
ToHeartLeafから出発してPS2移植になったのが、ToHeart2になると、PS2から出発してLeafに戻ってくる。
まさに原点に戻るって感じですかね。
それに声優さんが変わってるか否かっていうのも結構話題になってます。
一応某所で挙げられてるそれぞれの声優さん自体、18禁ゲームの出演経験はあるようなんで、その辺は問題ないようですが・・・。
やはり最初から18禁でPC逆移植することを前提として作ってたこともあるのかなぁ・・・?
う〜ん、はっきりとした情報が少なすぎてあまりはっきりしたことがいえませんねー><

裏名?

声優さんの名前を見てみたら、どうもPS2版の声優さんの名前と違うな〜とおもったら、調べてみたら別名ということみたいですね。
やはり同じ名前で18禁物に出るのは抵抗アリアリのようで^^;
人によっては3つも4つも持ってる人もいてビックリ
で、調べてみたらやはり一致したわけで。
う〜ん、ちょっと意外な一面を見てしまった感じですよ(;´Д`)

新キャラ!?

どうやら追加シナリオ、というか新ヒロインが登場するとの情報もありました。
これに関しては、新ヒロイン登場ということ以外の情報が一切ないので、これからの雑誌等での発表待ちですかね。。。