プリンセスうぃっちぃず

なんていうか・・・このノリは関西人にはかなり合うのではないでしょうか^^;
ギャクうんぬんよりも、主人公が目立ちすぎ!(笑)
この主人公のハイテンションっぷりに加えて、クルルのノリのよさは最早こっちが付いていくのに必死必死^^;
主人公の将来の夢がヒーローということだけに、もうある意味なんでもありの行動ばっかり起こしてるわけで。
更にそのヒーローの掟までもが大量にあるわけでw
据え膳食わぬは恥と知れ、とかほかにもいろいろあったわけで・・・(忘れた(;´Д`)
そしてこのゲーム、何気にエロ杉(;´Д`)
最早抜きゲーに近くないか?って言うぐらいエロいです(;´Д`)
まぁエチシーンにそこまでこだわりないんでー、普通に楽しめたらいいかなーと。
とりあえずまずはクルルあたりからいって、その後は幼馴染の林檎や委員長あたりを狙いますかね〜。