Sleipnir 2.00 RC1

Fenrir & Co.
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
タブブラウザ Sleipnir 開発日記(Fenrir & Co.)
ついにSleipnirもRC1までこぎつけましたよ〜
てなわけで、そろそろ僕も1.66から2.0に本格的に移行しようと思います。
早速環境カスタマイズをひたすらやり続けてるんですが・・・・
キーボードショートカットあたりが今までのショートカットを登録しなおしっていうのが多いだけに(デフォルトの機能含め)、その辺が大変です><
とりあえずしばらく弄ってみて、状況に応じて1.66を使うように、今までとは逆転の立場で言ってみたいと思います。


あと、なにやらSpeed Launcherというプログラムが追加されてますね。
どうやら高速化のツールらしいですが、詳しい設定とかはないっぽいです><
とりあえず利用してみましたが、起動とかは少々早く感じたかな?