ラムネ〜第2話〜

なんていうかこの作品、かなりテンポ悪い気がするのは僕だけでしょうか・・・
前回も思ったんですが、今回はそれがかなりキツく感じました(;´Д`)


ほのぼの恋愛系のアニメではあるのは伝わってくるんですが、どうもテンポが悪かったり、かなりベタなところで進んでるんで、見てるのが少々しんどい感じがしました。
多分これを普通のアニメぐらいの間をとってたら、30分のはずの作品が20分ぐらいにはなりそうですよ・・・
そして主人公の友人も相変わらずベタな性格で・・・
ほんともうありきたりすぎて個人的にはあまり面白いと思える作品じゃないです><


とりあえず、谷山紀章のヘタレっぷりがよくにじみ出てる主人公だということが再確認できたことが今回の得られたものですかねw