はぴねす!発売直前!!!

ついに発売前日キタヨー!!!!!ヾ(>ワ<)ノ

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 はぴねす!はぴねす!
 ⊂彡

そして、うぃんどみるのTOPページで毎日更新されてる発売カウントダウンのカウントダウンボイス、昨日までは各ヒロインたちがしてたのに・・・


一体この人は誰だー!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
ほんと気になるってば(;´Д`)


そしてやはりというか案の定、オフィシャル通販は最早届いてるらしいです。
某ブログをチェックしてみたところ、はぴねす!パッケージの情報らしきものが発見されてしまったため、内容を確認するまでもなく瞬時にウインドウ閉じましたよ!!!
ネタバレしてたまるかー!!!!
テスト前にそんな情報入手してしまったら死ぬほどつらくなるだけだー!!!!(;つД`)
ということで、明日の発売を間近にしたこの衝動を、必死に目の前のテストという現実を自分に突きつけて押さえつけなければいけませんよ・・・_| ̄|○
まぁ実際テスト勉強してると、ゲームのこと気にしてるほど余裕がなくなるのはいえてるんですけどね。。。
ちょっとでも気を緩めたが最後ですよ(;´Д`)
あとはもう連鎖的に破滅への無限ループ入り・・・
絶対に避けなければ・・・(;・∀・)