セブンアンドワイ

丁度今回のテストの現国で、課題図書が必要になったんで、友人の分含めて通販で買ってきました。
普段ならAmazonを使うわけですが、代引き手数料が高いうえに、1500円以上も買わないので送料まで取られるという罠。。。
ということで、買うものが本である以上、今回はセブンアンドワイ(旧ESブックス)を利用することにしました。
ここはセブンイレブンにて代引き受け取りを希望すると、送料・代引き手数料が無料になるという超オトクなショップなんですよ。
もうね、代引き手数料で300円も400円も取られてる身としては最強に助かりますよ!


僕の家の近くは、割とコンビニが密集してるんですよね。
ローソン2つにファミリーマート2つ、デイリーヤマザキ1つにam/pm1つ、ほかにもまだあった気が・・・^^;
そんな中で、セブンイレブンだけがないという罠。
ですが、丁度先月あたりに新しく出来たんですよね、これがまた。
おかげでついにセブンアンドワイを利用できる!
ついでにセブン銀行も利用できる!
もうコンビニ様様ですよw
てなわけで、早速利用したってことです。
配送速度はAmazonよりちょっと遅いぐらいかな、といったところ。
在庫数等にもよるだろうけど、本当に今すぐ必要というわけじゃない限り、普通に使えるレベルだと思います。
ということで、これから本をネットで注文するときは利用しまくりでしょうな(・∀・)


・・・・・・よっぽど大量に一度に買わない限りは、コンビニに取りにいけるレベルのはず・・・