JR京都駅にて

京都駅には1年ぐらい前に、駅構内に何台か大型のプラズマディスプレイを設置したんですよ。
で、電車遅れの案内や運休などの連絡とか、USJの宣伝とかイロイロ流してるんですよね。
最近はもっぱら春の事故の謝罪文だけど^^;
で、そのディスプレイの一つが真っ暗で、上のほうにちょこっと文字が映ってたんですよ。
そこには・・・・・・・




(携帯カメラで光学ズームじゃないだけにブレまくり(;´Д`))


見にくいでしょうが一番下の行にご注目!
「Operating System not found」
おい!
システム起動してないぞ!!!!!
ていうかシステム消えてるぞ!!!!!!!


いいのかよJR!!!!!!!!!!!


ということで、OSが消えてしまった先に待ってるつらーい現実を見ましたね。。。
過去に僕も家のマシンで出たことがあるだけに・・・(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル