ToHeart2 XRATED 販売店特典情報

どうやらソフマップがなかなか魅力的な特典情報を出してます!

TO HEART 2 Xrated のソフマップ特典は
豪華2大特典「みつみ美里」氏描き下ろし特典 + オリジナル特典を予定しています!
みつみ美里氏の描き下ろし素材はソフマップのみです!! おみのがしなく!!

というわけで、個人的にはソフマップでほぼ確定かな〜w
問題は店頭で買うか、通販で買うか。。。
店頭だと定価、通販だと1000円近く割引があるからなぁ。。。
げっちゅ屋は発表あるまで様子見〜。
ほかには、メッセで甘露樹さん書き下ろしのテレカが付く模様。
あと以外なところとして、Amazonがオリジナル特典をつけるとのこと。
基本的に特典なんてめったなことがない限りつけないアマゾンが、ましてやエロゲーに特典をつけてくるとは・・・
現在分かってるだけで魅力的な特典情報はこんなもんですかね。
やっぱり各地テレカがおおいですねぇ。。。
ソフマップのオリジナル特典ってのに、抱き枕カバー当たりを希望ですかなwww

  • 現在補足できてる特典情報
Sofmap 描き下ろしテレカ(みつみ美里)+ オリジナル特典
メッセ 描き下ろしテレカ(甘露樹
クレセント オリジナルテレカ
ペーパームーン オリジナルテレカ
ねっと☆宝島 オリジナルテレカ
Arch Wizard オリジナルテレカ
じぇいがれ〜じ オリジナルテレカ
ラビット オリジナルテレカ
キャンプ木太店 オリジナルテレカ
ラムタラ オリジナル特典予定
アマゾン オリジナル特典
プリブ テレカ予定
Getchu 検討中
とらのあな 検討中