Windows Server 2003

今度エントリーする予定のコンテストの関係上、サーバーの調達をすることになり、とりあえず手元にあったWin鯖2003の180日限定評価版をノーパにインストールしてみました。
なんていうか、起動時のロゴがWindows Serverって出てるだけで威圧感満点ですねwww
そしてちょこっと弄ってみようかと思ったんですが、根本的にネットが出来ない_| ̄|○
ノーパに入れたこともあって、ネットワーク接続は基本無線LANなんですが、その無線LANのドライバがない・・・_| ̄|○
Intel® PRO/Wireless 2915ABG Network Connection
Intel® PRO/Wireless 2200BG Network Connection
無線LANが搭載されてるマシンなんですが(この2つで1セットなのかな?)、このドライバがWindowsXPと2000しか対応してないんですよ_| ̄|○
しかもなぜか2003がなくて、Vista対応版があったりするという罠。。。
なんだよそれ_| ̄|○
やはりサーバーマシンで無線LANなんてバカなことしようとするほうが間違ってるのかなぁ。。。(;´Д`)
けどそうしたらLANケーブル引っ張ってこないといけないという罠が・・・_| ̄|○
家の構造上それしたらかなりダルーくなること確実ですorz
というわけで、ほとんど弄れずに終わっちゃいました。
まー、嫌でもこれから突っつきあわすからねぇ。。。
あとはSQL Serverも入れないと〜。
Bata2はCTPとしてすでに持ってるけど・・・
うーん、まぁとりあえず環境整備だけは先ず整えないとねぇ。
全く持って時間がないことですよ_| ̄|○