D.C.P.C.〜ことりシナリオ〜

日に日に着々と進めてますよ〜
とりあえずさくら、ことりと、既キャラの消化を進めてます。


とりあえず原作からあるキャラ・シナリオはやはりシナリオの修正・追加がばっちりありますねぇ。
というか、個人的にはラストシーンでのシナリオ追加がかなり嬉しかったり♪
ことりでいうなら結婚式での歌ってるところのCGがあったりするのがGOOD!☆>たしか原作にはなかったはず・・・
まぁその他各種CG追加などはやはり気分がいいですねぇ♪
ただやはり既キャラの場合は消化っ気がありすぎてしんどい_| ̄|○


というか、昨日からことりを消化してたんですが、最早この時期は夜やるのに起きてPCに向かってマウスをカチカチやってるのが寒くて仕方がない・・・(;´Д`)
というわけで昨日は試しに、ノーパソをベッドにおいて、布団の中にもぐりこんでやってみようと考えたわけですよ。
けどそうしても、パッドをたたいたりする手が寒いわけで。
というわけでここで登場ワイヤレスマウス。
これを利用して布団の中に手を突っ込んで、ヌクヌクしながらクリックやり放題w
なかなかウマーな作戦成功でした♪
ただ問題点としては、ワイヤレスマウスの電波が身体に吸収されて完全に操作仕切れてないという点と、寝転がった体勢でノーパソ弄ると首や肩がものすごく疲れるということですかね。。。
おかげで肩がめちゃめちゃこってます(;´Д`)
けどこれはしばらくやめられそうにないなぁ^^;