「はるのあしおと」PS2移植!?

はるのあしおと Step of Spring −Deliver Spring to your heart ... as soon!ー』
 アルケミスト/ノベル型ADV/2006年春/7140円/限定版:価格・内容未定
 PCゲーム(minori)の移植
<PS2版追加追加>
KIM・ちー氏が新たに手がけた新規イベントCG多数追加
劇中劇『ユメノカナタ』
  作中で「楓ゆづき」が台本を書いたものの、上演されなかった幻の劇をサウンドノベル形式で収録予定
おたすけナビ
「おまかせモード」新登場(お気に入りのヒロインのシナリオを、選択肢を選ばずに楽しめる)
OPムービー
  新海誠製作のハイクオリティーなOPムービーを、ノンテロップバージョンで収録
EDソングは、ドラマCDに収録された「Spiral Spring」をPS2版の為にアレンジした新曲となる




情報ソースは嘘900さんの11月28日のところ。
minori発の個人的に最高レベルのお気に入りをもつ「はるのあしおと」がついにPS2移植っすか・・・
いや、それは嬉しいから別に問題ないんだけど・・・













「ユメノカナタ」の中身がついに開封されることのほうが魅力的過ぎるんだよーーーー!!!!!


(;´Д`)



そしてそもそもPS2を持ってないという罠_| ̄|○
新海さんの超絶最高なムービーも見れるとか本気で欲しいって・・・(;´Д`)