PS2版「はるのあしおと」

ALCHEMIST:「はるのあしおと -Step of Spring-」
アルケミスト、人間の成長を描いた青春ドラマ、PS2「はるのあしおと -Step of Spring-」2006年春発売
アルケミストから「はるのあしおと -Step of Spring」登場
劇中劇「ユメノカナタ」も収録! minori『はるのあしおと』がPS2に移植決定


やはり話は本当だったようですね。。。
販売元アルケミストからもついに公式ページがOPENしましたよ。
しかもTOP絵はSolsticeのやつだしww
新機能の「おたすけナビ」や「おまかせモード」っていうけど、ぶっちゃけ選択肢1つか2つぐらいしかなかったはずなんだけど・・・
まぁそれでも分岐しなアカンってことで一応つけるんでしょうね。
そして新規エンディングテーマ曲の「Spiral Spring」ですけど、夏コミでドラマCD「morning glory and sunflower.」買ったはいいんですがまだ聞いてもいないという罠_| ̄|○
だって時間がないんだよぉ(;つД`)
そして相変わらず「ユメノカナタ」と新海さんのノンテロップムービーが気になるという罠。
もうほんと欲しくて仕方がないってば・・・


しかもこの作品、発売日が2006年「はるのあしおと」が聞こえる頃を予定とのことですよww
もうまさに春ですよ!
もうね、ほんと誰かPCに移植して欲しいってば_| ̄|○


それにしてもついにPS2移植と来た上に、アルケミストときたか・・・
アニメ化も時間の問題かなぁ・・・
来年の秋ごろにはアニメ化してくれないかなぁ・・・wwww