Norton2006

というわけで、ついに昨日でウイルスバスターの使用期限が切れたわけなんで、Norton Internet Security 2006を使うことにしました〜。
って、シリアルの有効期限、振込み日から計算かよ!!!!!(;´Д`)
おかげで約2週間ほどムダになりましたわさ_| ̄|○


でもって、昨日の晩からウイルス検査のほうをかけてたんですが、結果のログを見てみると・・・




スキャン時間: 647 分 35 秒




何だその莫大な時間はー(;´Д`)
10時間47分って、最早11時間スレスレじゃないかー!!!!
たかが360GBのチェックにそんなに時間かかるもんかー!?



・・・って360GBだったらそれぐらいかかってもおかしくはないわな・・・
しかも圧縮ファイルもぎょーさんあるし。。。
てなわけで、しばらくは2006の様子見ですねー。
これぞまさに人柱・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル