ちょびっツ

僕がちょびっツを知ったのっていつだったかなぁ・・・
だいーぶ昔に、ゲームでちょびっツをやったのがきっかけで知ったんですよね。
けど結局途中までしかやってなくて、ほんの触り程度しか知らなかったんですが^^;


で、今日友人が漫画のほうを持ってきてたので、ついでに借りて読んでました。

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ほんともう、懐かしい展開だらけですよーw
すもものおめざめ体操なんて、ゲームではちいの好感度と学習度を上げる為のミニゲームにもなってましたからね〜(´▽`*)アハハ
そして、ゲームでまだやってなかった展開も漫画で読むことが出来て、続きが気になる気になる。。。
友人曰く、8巻で終わりらしくて、6巻まで持ってたので、残りの2巻の話の展開が気になる・・・


それにしても、こんな人型の高性能なパソコンが現実となるのはいつだろうねぇ・・・