ToHeart2〜ささらシナリオ〜

長かった〜(;´Д`)
ボイスとか聞きながらやってたら、6時間近くかかったよ。。。
共通部分は割と少ない目だったしね。


ただ、このシナリオ、なんか明らかにライターさんが変わったような感じがします。
追加シナリオだってことで、書かれた時期も違うってのもあるだろうけど、そのほかのキャラのシナリオと、ささらのシナリオとでは、明らかに主人公の性格が違いすぎる・・・
何でこんなにも先輩先輩っ!ってな積極的なキャラしてるのよ・・・
最終的なまとまり方とかは、大分マシにはなってるとはいえ、流石に海外逃亡をマジでやっちゃうのはどうかと・・・^^;
いろんな意味でスケールのでかいシナリオでもありましたね〜>一瞬だけだったりしたけど^^;


そして、ついに出ました!
魅力的な攻略不可能キャラ!!!!
まーりゃん先輩ヽ(〃▽〃)ノ!!!
どんどんぱふぱふー♪


いやもうマジで彼女のシナリオ作ってー!!!
永遠の14歳はいいとしても、あの関西系のノリ、もう大好きヽ(〃▽〃)ノ
こりゃぁささら会長よりも、下手すりゃまーりゃん先輩のほうが人気でちゃうかもよーwww



・・・ぇ、そう思ってるのは僕だけだって?
そうですか、そうですか。
結局僕がロリコンなだけですか_| ̄|○
あれでも一応2つ年上なはずなんだけどなぁ・・・・・・orz