デミグラきのこバーガー&えび・チキ

12月23日から、マクドナルドで販売される新メニュー、デミグラきのこバーガーとえび・チキを試食する機会があったので、早速食べてみました〜。

ソースに、デミグラスソースを使ってるだけに、かなりウマかったですw
きのこの食感で、相当好き嫌いが分かれそうな品ではありますね。
プリプリした感触的に、僕はまだイケる口でした。
ただ、きれいに作ってもらわないとテリヤキバーガーのように非常に食べづらいものになるかと・・・。
値段も250円ということなんで、ここ最近のプロモーションから比べると、比較的アタリな新メニューかと思いますね。
(えびフィレは高かった・・・(;´Д`)

  • えび・チキ

見た目はナゲットをちょっと小さくして、丸くした感じですが、中身はエビですw
そしてこの味、この食感、


はっきり言って・・・








シューマイじゃん!!!!!!!!




どんな味と聞かれたらシューマイの味、どんな食感と聞かれたらエビシューマイの感触、と答えるしかないですよ!!!!!
これにソースがついたら、逆においしくなくなってます(;´Д`)
これある意味、からしつけて食ったほうがおいしい気がするぞ・・・


てな感じですかね〜。
なんにせよ、今度の新メニューは割と期待していいかも♪