ToHart2〜第11話〜


いやいやいやいやいやいやいやいや、


タマ姉ちょっと待てってば。


いきなりタマ姉独占ルート突入ですか!?


今話から、アニメオリジナルシナリオの展開が始まりましたけど、序盤のタマ姉の行動にはかなり意味深なものがありました。
というか、タマ姉の性格考えてもあんな行動いみわからんってば(;´Д`)
そして、最後の「うちの貴明が〜」なんて、自分のもの発言入ってますよ!
これは、兄弟のようなものとして、という扱いか、自分の彼氏として、という発言かどっちで取ったらいいんでしょうか!?
なんていうかちょっぴりこのみがかわいそう・・・(;つД`)


そして来週の特別編って、一体何やるつもりだー!?
マジ気になる展開しすぎです。。。。


ていうか、今回相当作画が乱れてましたね。
タマ姉やこのみの笑ってる顔とか最早別人・・・
もしやと思ってスタッフロールチェックすると、やはり外国人が相当大量に使われてました。
やっぱり外国人使うと作画乱れるほうがおおいんだなぁ。。。